2013年02月22日

波瀾万丈の初日終了!女子も男子も萌えさせたいっ。

SH3F08660001.jpg

写真は載せられるものを撮れなかったので、前回の『ウェルズロード12番地』の舞台ーっっ

さてっ、心強い布陣が揃っていて、なんとも素敵な座組だ、改めて。
柿喰う客ぢゃなかったらできないだろうことを、私達は経験している。
そして、これぞ人生。
何が起こったところで、プラスにまで変える強さ、逆風を追い風に変える強さ、開き直れる強さ、楽しんじゃえる強さ、そういうメンバーが揃ってるという強さ、有り難いし尊敬だし感謝だ。

皆さんの凄さと尊さを、ひしひしと感じました。

しかし、私は私の全うすべきことを。
私が動揺してどうする、萎縮してどうする、楽しまないでどうする。笑笑笑

雑念なんてもったいねーっ

もっともっと、素敵にいようじゃないの。

明日から、もっともっと楽しいぞう!!!

さあ、初日は開いたっ(≧∇≦)!!!

本当の初日まで、みんなで駆け抜けようじゃないの!!!!!

まだまだあがるし、まだまだあがる、てかまだまだあがるしかねぇや、まだまだっ。

妥協せず、みんなで挑戦してこーぜっ!!!

円形舞台めっ、見てろよーっっっ
posted by 七味まゆ味 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

稽古が楽しくて幸せー!今日もたくさん発見。迷走して抜けて迷走して、まぁひとつ抜けたかなって段階の私!

SH3F09080001.jpg

写真は、先日お誕生日だった、右が我妻三輪子ちゃん、左が深谷由梨香。そして、上に写り込んでるのが葉丸あすかです。

さてー
着々と丸くなってきてます…どうしたんやろ病気かな…
こんなに丸くなっちゃうのはケータリングのせいだけじゃないと思うんだけど…
飴とかおセンベイとかチョコとか、やっぱマズイんだろなぁ
ううう
あと5日で本番ですかー!!!

さて、誰かに肯定してもらわないとどっか不安で、すぐに迷走し始める私ですー
自分のことは殊更わからん
ずっと客観的に見てられたら良いのだけど、そうじゃないからなー
そして、アリかナシかは判断できるけど、ベストが判断できんのだ。
私はわりと一人で考えるほうだけど、相談して、誰かと話して、意見交換をして、最終的に納得して自分で決めたいヤツだ。
いつも、演出助手のイリクラが、良い話し相手になってくれる、ありがとう。
細かいとこで悩みたくなっちゃう、そういう時期なんですなぁ。

方向性を示してくれる演出家ってもんは、まさに重要だっ。
しかしながら演出家には、逆に私は何故かあんま相談しないのだけどね。。

とにかく、ひとつ方向性を定めてみた!自分の中でっ
今日は自主練で、ハマルやアンちゃんやユミカ達ともたくさん合わせて、いよいよ慣れてきた感じもありますっ、楽しみですっ(o^∀^o)
こういう、演劇大好きなヤツラと一緒にいるのは、ほんと心地好い。
夜は早めに終わるほうが好きだけど、一緒にいると稽古したくなるもんなー笑。
そして、一緒に稽古してると、それだけで、ちょっとわかりあえたような、親しくなれたような気がする。
みんなが楽しく作ってる姿で、私もアガる。
アガサの心意気とか大好き。
アンリだって言わずもがな。

あんまみんなで食べ行ったり飲み行ったりしてないけど、まだまだ先は長い。
ツアーも楽しみだなぁ!!

そしてそして、今回の乱痴気公演も、なかなかオンモシロクなりそうっすよー(≧∇≦)★

ぜひぜひ足をお運び下さいね!!
特に、まずは東京公演っ
そして前半にぜひ!
一緒に盛り上げて頂きたいっす(≧∇≦)
大阪公演は、なかなかにいっぱいですから、ぜひ東京でっ

観ないで後悔するのはもったいない作品ですよーんっ!!!
posted by 七味まゆ味 at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

睡眠が1番大事。夜わりと強いけど、次の日後悔するのさ。

130215_1257~010001.jpg

写真は、左が柿喰う客劇団員の永島敬三、右が演出助手の入倉麻美。
2人ともなんて表情してるんだかっ、愛してるわー

くー演劇ってばー
一筋縄ぢゃいかんから良いのだけどもさっ
くそー
今日、稽古場に来てくれてたケイゾーが余計なこと言うからっ
って、うそうそっ

さきほど昨日の通し映像を観て、私が私自身に思ったのでした、もっとのびのび(?)してたほうが良いやって
(のびのび(?)してたいプランだったのだけど、のびのびしたイメージをやり過ぎて邪魔してる部分があるように感じたっ)

客観的な目をある程度もちながらやってても
やはりわからんもんだ

でも嬉しい、更に良くなるわけだわ、この段階だし当然か、完璧なんて雲の上なんだし当然か。

メイビー、考えてきた全てが、結局は舞台に乗るんだろうな、本番では。

技術が足りなくて思い描いてるものに近付けないのは嫌だから、どうにかする。
そして、そっちじゃないな、って思った時に、どんどん変化してくことを怖がる私じゃないから、足掻く足掻く足掻く!

楽しいけど楽しいままでいさせてくんないし、気持ち良いままでいさせてくんないし、それが演劇よっ

いや
それがあった上で
楽しいんだけど気持ち良いんだけど

私ってば
結局掴んだと思った瞬間から
どうしても迷いも始まっちゃう性格なので

でも、それでも、掴んでみせたいのさ、私の中のベストって思えるもんを

よしよし!

早めに稽古場行きたい心持ちだが、さて朝は、どんな状態かなっ
posted by 七味まゆ味 at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

もっと遊びたいしもっと込めたいしもっと慣れたい、全部同時にやってくぜ、メイビーいい調子で来てます!

SH3F07970001.jpgSH3F07950001.jpg120226_1523~2000010001.jpgP100094000010001.jpgSH3F03040002.jpg

写真は、
1枚目が左から、セミ、ミサカちゃん、ゴニ、イン韓国。
2枚目が左から、みやっきー、おかやん、@カーソル。
3枚目が、ミュージカル熱愛報道の時の、左から、七味、北尾亘(バオバブ)。
4枚目が、ミュージカル熱愛報道の時の…みんな。
5枚目が、中央がオズラム、と、そのご家族、イントルコ。

さて、
『発情J・C』。
慣れてきては、いる。
だから、そろそろ完璧にしたい、セリフくらいっ。
しかし、込めたり遊んだりだって、もちろん同時進行するさもちろん。
込めつつ遊びつつ、完璧にするんだ、セリフくらいっ。

要領は、残念ながら良くないっ。

だが、いい調子では進んでる、ハズ。

迷ってないのが、気持ち良い。
まずは、第一声をうまく入れたいくらいだー。笑

そのためには、全部に、慣れよう慣れよう慣れよう!
そして、しっかりプランを組み立てよう!!

今、わりと、ノドに優しい発声をしてる気がする私です。
ただ、休憩中も音読でセリフ確認してるため、さすがに、かも。笑
気をつけよーっ
しっかし、こういう声の使い方で全編いくの、今までなかなかなかったかもで、新鮮、楽しいっす。笑

少しでいいから物語の違和感てかスパイスになれば嬉しい(七味だけに!)なんて思うが…わりと普通なんだろうなー、てか、慣れちゃうんだろーなー。笑

いやいや、私がもっと慣れて、それがベースになれば、もっとスムーズにナチュラルに、のびのび自由にいく気がするーん。

ひいー

まだまだ楽しい段階だっ。

ありがとうっ

あと、今日はバレンタインデーだったっ

ありがとうっっ
posted by 七味まゆ味 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

明日確認しようかどうしようか。忘れなかったら確認してみよっ。(どーでも良いメモっ)

SH3F08000001.jpgSH3F079900010001.jpg130125_1631~010002.jpgSH3F082200010001.jpg__00810001.jpg

写真1枚目は、左が七味、右がミサカちゃん、イン韓国。
写真2枚目は、左がセミ、右がミサカちゃん、イン韓国。
写真3枚目・4枚目は、七味。
写真5枚目は、左が七味、右が萩原達郎氏(犬と串)。

さてさてー
どんどん楽しくなってきたぞー、『発情J・C』!!
稽古終わりに、演出家と演助のイリクラから、嬉しい言葉をもらって、やったやったどーんっ。
しかし、ちゃんと確認し損ねたが、あれって、どういう意味だったんだろう。
…昨日と比べてより良くなってるって意味なら、より嬉しいのだけど。。
そうなのか、別にそういう意味じゃなかったのか…(^^;)
昨日まで?との違い、わかったかなぁ?てか、あったのかなぁ??

まあ、どっちにしろ、間違った方向では作ってないってことかなっ

実際、私の気持ちの問題だけで、もしかしたらあんまり前までと変わってないのかもしれないし、もしかしたらどっちでも良い位の些細な変化なのかもしれないけども、今日のもちゃんと『かっこよかった』って思ってもらえたなら成功だ、この方向で深めてこうと、自信を持って…良いのだよねっ、うんっ

私も、今日の稽古(通し)で、ちょっとしっくりきたような気がしたし!

はー
あとは、もっともっと、自分に落としていこうと思うっ
もう少し慣れて、本物に近付いていきたい。
ギリギリに近い今が、一番緊張するが、アドレナリンも多し!
楽しい楽しい。

そして、も少し余裕ができたら、乱痴気にも取り掛かりたいわーっ

ひー
楽しさ目白押しっっっ

勢いづいて、参りて〜な〜っ(≧∇≦)!!
posted by 七味まゆ味 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ詰まってきて観やすくなってきたし面白くなってきたし、ですが、ここにきて。

130203_1445~010002.jpg130203_1442~020001.jpgSH3F08670001.jpgSH3F08680001.jpgSH3F088000010001.jpg

写真はまだまだ『ウェルズロード12番地』の。
いっぱい撮っちゃったのー(>_<)笑
1枚目は、しいなゆりりんと。
2枚目は、マイケルこと笠原さんと。
3枚目は、せっちゃんと。
4枚目は、トウセイさんと。
5枚目は、打ち上げでの1枚。

さてさて
『発情J・C』。
まだまだ固まってない段階なんですが(いや固まってないからこそか)、なんかちょっと違うアプローチをしたくなってきたよここにきてっていう、個人的メモ。
やりやすいとこに留まってるのは、なんだかなって気がしてきた。笑
もっと挑戦したいし、ベストを探したくなってきた!
わかりやすい悪役じゃなく、もっと変な切れ者でいたい。
そしてしかも、遊びじゃなくリアルでいたい。
めっちゃめちゃカッコよくいたいのは絶対だけど、そこにいくまでのアプローチ、もっとある気がして。
意志の強さ、や、思考の本気さ、が、見えないところが、コイツの魅力な気がして、私が表現すべき粋は、今、そこが良いんじゃないかという気がして。

ひー、むずいっ、けど挑戦してみたいっ、コントロールしてみたいっ

さてー

かっこよくならんと判断した場合は、即やめます、このプランっ

あー、でも成立させたいなー…!

よしよーし、楽しいぞう、ひーっ(*_*)!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

『男』ってもんを見た、気分だ。

130203_1443~020001.jpgSH3F08700001.jpgSH3F08710001.jpg130203_1356~020001.jpgSH3F085600020001.jpg

写真は、『ウェルズロード12番地』で撮ったもの。
1枚目が、しいばらやんと。
2枚目が、あやちゃんと。
3枚目が、シンシアと。
4枚目が、しばちゃんと。
5枚目が、日本食レストラン『有栖川』です。

連日、会いたい人にしか会ってません。
連日、飲んでいます食べていますひー。
まわりにいてくださる皆さん、ありがとうー。

さて、紀伊國屋ホールに、『熱海殺人事件』を観に行ったんです。
私、扉座が大好きで、前に、『ホテル・カリフォルニア』とかでこの作品をパロディってたシーンとかがあったのを思い出しました、懐かしかったです、そして、面白かったです。
(もうすぐ、扉座?横内さん?もやるんですよね…、つか版忠臣蔵。かぶってるのでおそらく観に行けないのが悔し過ぎる。。)
しかし、今回の熱海殺人事件、ちょうど今のタイミングで、見れて良かったです、私。
きっと欲していたんです、こういう、これぞ『男』、が、感じられる芝居。
役者として観劇してしまったので、純粋な観客としては楽しんでなかった気がするのだけれど、とにかくかっこよくて、粋だった。
こういう俳優達が、観たかった、大満足です。

それを超えるような粋な存在を目指します、今は。

『発情ジュリアス・シーザー』、相当楽しんで作ってますし、相当この作品に、期待してるみたいです、私。
いやー、面白くなりますよー。

私、柿喰う客はね、世界に誇れる演劇を、時代に誇れる演劇を作ってると思えるから、好き。だし、誇りです。
もちろん堅苦しくない意味で。
誰でも楽しめる演劇が私は好きです。

『発情ジュリアス・シーザー』だけじゃなく、女体シリーズは、シェイクスピア本人に突き付けたい。
絶対、楽しんでくれると思うなぁ。
今回も、ぶちかまします、し、何より、お客様が楽しんでくれると思いますの、自信を持って。
本当楽しみ!けへへへへ

一役者として、がんがりますよーっ◎

劇場でお待ち申し上げております(≧∇≦)!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

葉丸に優しくしよう月間にしようっ!!!

130125_1631~010001.jpg130203_1345~010001.jpg130203_1444~010001.jpgSH3F08720001.jpg130203_1355~010001.jpg

写真は5枚とも『ウェルズロード12番地』のもの。
1枚目、2枚目は私。キミドリの付け毛が素敵でしょ♪
3枚目は、青年座の椿さん(マリさん役)と。
4枚目は、文学座の木津さん(サタケさん役)と。
5枚目は、青年座の前田くん(タツナミくん役)と。
チーム有栖川です★★★

さてさてっ
『発情ジュリアス・シーザー』ですが、今日は稽古後に親睦会を致しました!
柿喰う客は私にとって、演劇のことだけ考えていられる現場に近いから、ここが客演先ぢゃなくホームで良かったと、なんだかふと思いました
ホームなのに自由に過ごしてて、なんだかゴメンですがっ
今日も今日とて、良い子の可愛い葉丸に、いじわるしてしまいまして、傷付けたかなぁと思うと、心が痛いっすー。
そのうち刺される気がするのでやめようと思ってるのだけど(笑)、みんなの前だとついついねー。
習慣からはなかなか抜け出せないものだ。。
だから、私のイジメはそこそこ怖いから(うますぎて笑)、マジで気をつけなきゃそろそろっ。
嫌い嫌い言ってると…嘘は本当になるからね………
そゆこと、すぐ忘れちゃうよ全く(*_*)!
怯えさせちゃ可哀相だわ…って、私この頃、こんなことばっか書いてるなぁ。。
私こそが周りに惑わされちゃってるのかしらっ、ハメられてるのは私のほうかしらっ、ヤダわヤダわっ、マイペースにいかなきゃ潰れちゃうわーいっ

ひー
優しい人達だけに囲まれていたいよ、わがままっ
でもそうじゃなかったとしたら、身から出たサビやなっ、自分でなんとかせな!

ガラが悪くなるのは明らかに芝居のせいだ。
めっちゃ楽しいけど。
今日、安理が『芝居が日常にうつっちゃう』って話をしてて、そんなことないよねー、って思ってたのにっ、いやいやすでにしっかりうつってるし私!早いし!

そいや、『がんがる』だって、『だんけ』だって、『エセ関西弁』だって、しっかり影響されちゃう私だもの、私の日常と私の演劇は相当密接なようだ。
だからやっぱり、芝居を作るメンバーは、好きなヤツラとじゃなきゃねっ★
いい関係でいなきゃねっ!!!(このブログ、リアル告白みたい、公開イジメかしら…、くくく)

そいや、元気な人が物静かにいるとキュンとしちゃうしな
私、悪趣味なんだわねメイビー

けけけ
posted by 七味まゆ味 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

ありがとうございました、『ウェルズロード12番地』!!

130203_1346~010001.jpgSH3F085600010001.jpg130203_1354~010001.jpg130203_1259~020001.jpg130203_1356~010001.jpg

写真、1枚目は、左が七味、右が衣装さんのナギちゃん(髪型もセットして頂いた!)、2枚目は、物語の舞台であるカフェ有栖川、3枚目は、衣装を着た七味(ナオミちゃん)、4枚目は、有栖川のメニューボード(七味が書きました!ネバネバ七味って品にご注目!笑)、5枚目は、三嶋さん役の修一さんと、彼の天使であるナオミちゃん(七味)のツーショット★(仲よさ気!笑)

ということで、ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、スタッフ・キャストの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
適当で気まぐれで自分本位な私ですが、皆さんも私と似てるところがあるからなのか(笑)、それとも相性が良かったからなのか、よくわからないのだけれども、とにかく居心地がよくて。
皆さん、とっても大人で優しくてビックリするくらい良い人達で、こんな私に寛容で、自由にのびのびさせて頂けて、甘えさせて頂けて、すんごくすんごく大好きでした皆さんのこと、心から。

ふざけあえるし、真面目な話もできるし、干渉し過ぎないし、突き放し過ぎないし…、お互いに尊敬しあう感じが、私にとってちょうど良い距離感でした。
あと、年齢とか関係なく(って私が言うことぢゃないかもだけど)、皆さんめっちゃ可愛い。
なんとも愛される人達だった。
毎晩毎晩毎晩毎晩、誰かと飲んでおりました、幸せでした、ありがとうございました!

私は、土田さんの作品、土田さんの演出、土田さん自身が、大好きで、そのまわりに集まる人達が大好きだなぁと、改めて感じまして、今回ご一緒できて、本当に幸せでした。

そういえばあれは1年半位前だったか、青年座の森さんと真澄さんと、それから登星さんと、下北沢で初めてお会いして飲んだんだったなぁ、土田さんが飲んでた場所に押しかけただけだったんだけど、まさかこんなご縁が待ってたとはなぁ。。
嬉しい運命やー

はああああ

終わっちまったけど、
再会した時はまた、昨日別れたみたいに飲み明かそう、って約束してるから楽しみっ★★★

さて、
柿喰う客女体シェイクスピア003『発情ジュリアス・シーザー』、いよいよ本腰いれます。

いつもながら、とんでもない現場だ。

柿喰う客は、いつでも演劇界に、世界に、衝撃を与えていたい。

今回も、どうぞご期待下さい!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

七味まゆ味の次回出演舞台『ウェルズロード12番地』詳細

130115_2355~010001.jpg

『ウェルズロード12番地』
作・演出=土田英生(MONO)

いつの話なのかは分からない。
とにかくロンドンにある日本食レストラン「有栖川」。
日本食が定着しているので、どこの日本食レストランも地元の人などで賑わうのだが、ここだけは違った。
ロンドンの生活に馴染めない日本人たちの吹きだまりなのだ。
そんな彼らがなぜここに集まるのか?
傷を舐め合う為か、それとも憩いを求める為か?
……しかし彼らは見栄の張り合いを続ける。
ああ、ダメな人達の集まる店。
そのレストランはお洒落なノッティングヒルからやや西、ウェルズロード12番地にあった。
そんな中、日本とイギリスの関係が突然、悪くなったようだ。
大丈夫なのか?

京都の…いえ、日本の人気劇団MONO・土田英生の最新作!!!

【チケット】
一般:4500円
学生:2500円

【日程】
2013年1月25日(金)〜2月3日(日)
1月25日(金) 19:00
  26日(土) 14:00
27日(日) 14:00
28日(月) 19:00
29日(火) 19:00
30日(水) 19:00
31日(木) 14:00
2月 1日(金) 19:00
2日(土) 14:00
3日(日) 14:00
※開演の45分前に受付開始。30分前に開場。

【会場】
青年座劇場
(小田急線代々木八幡駅南口/地下鉄千代田線代々木公園駅1番出口より徒歩3分)
渋谷区富ヶ谷1-53-12

【出演】
柴田義之(劇団1980)
藤野節子
椎原克知(文学座)
広瀬彩
石田登星(演劇集団円)
笠原浩夫(スタジオライフ)
椿真由美(青年座)
木津誠之(文学座)
坂口修一
保科由里子
七味まゆ味(柿喰う客)
前田聖太(青年座)
シンシア・チェストン


続きを読む
posted by 七味まゆ味 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな現場は、太っちまうなぁ…(;_;)『ウェルズロード12番地』、千穐楽だよーんっ

130202_1604~020001.jpg

写真は、左が私、右がナギちゃん(今回の衣装部さん、そして特別に私のヘアも担当してくれてます)!

今回、すごい素敵な髪型にしてもらってて大満足っ。
衣装も可愛くて大好き。
全部明日までなんだねぇ。。

柿喰う客の私を知ってる方には、今回みたいな役柄は驚かれますが、いやこういう役(つまりちゃんと女の子の役)も、普通によくやるのですよっ?(ホントホント)
しかし柿喰う客での私を見慣れてると、やはり不思議みたいね。
柿喰う客でも外部の舞台でも、基本は全部私で、あんま変えてるつもりはないんだけどねぇ。。

でもこういう自分に近い役を頂けるのは、とても嬉しい。
楽しい。
まあ、どっちにしろ、ちゃんと作ってますけどもねっ。

まあでも、舞台によって、そりゃ違うのは当然か。
作品も役も演出も違うものね。
求められるものが違くて、受信発信できるものが違くて、それが面白くて、そこに魅力を感じるってこともあるから、私は演劇をいろんな場所でやるのが好きなんだろうし、続けていられるんだろうな。

さて、
共演者に、『愛が感じられない、優しさが感じられない』的なことを言われたんだけど、いや前からそういえば言われてた気もしてて、でもやっぱりまだ言われることもあって、ありゃりゃ、人間って難しいのだなあって思うっ。
幸せな現場には、基本、省エネで自由に勝手に居ることが多いのですが…って言い訳かもしれんが、私が、好きを好きと素直に表現できないだけかもだけど、(いや普段はわりと表現するほうだと思うけども)、何のスイッチが入るんだか、勝手にそういう関係性を築いてしまいたくなってしまって(つまり好きだけどあえて冷たくあしらう…という…)、それが楽しくなっちゃって…、私の感覚では、全然愛があるのですけども!(確かに優しさは無かったかもしれないがっ。。)
私ってメイビー意地悪なので、あと愛があると意地悪になれちゃうので、遊びで冷たくしちゃうんだけど、ついつい本気で遊んじゃうので、危険。。
確かにやられるほうは、怖い、というか、マジなのかマジじゃないのかわからなくて、気が気じゃなかったかもしれないかもしれないっ。かもっっっ
私は自分で思ってる以上に、私ががんつけたりとか、私が怒る表情をするとかってのは、はたから見ると怖いのかもしれないな、ってことを、今更、改めて、思う…。

し、芝居がうまいからなあ私わあああ。。
嘘っぽくやろうとすれば嘘っぽくできるけど、本気でやろうとしたものを嘘っぽくはできないからなあ。。
ん??
てか、遊びがエスカレートしちゃっただけのことやっ(>_<)

…もう遅いかもしれないですが、冷たい態度で不快な思いをされた方、いたら、もしいたら、ほんまにゴメンなさいですよー、今更ですがっ。

ああ、嘘言ってると、本当になっちゃったりするもんねっ

…忘れてたけど、前に確かこれで、可愛い女の子を怖がらせて泣かせちゃったことあったんじゃなかったか、私ったらっ
…全く、加減を知らないったら…ヒドイねぇ。。

…気をつけなきゃ今後、メイビーほんと、忘れなかったら。。。

劇団員にもたまに冷たいからなぁ私わっ

…大好きだからねーっみんなーっっっ

…なんか、フォローすればするほど、ドツボにハマってく気がするーっ、ひー(>_<)(>_<)(>_<)
posted by 七味まゆ味 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

あと2日間だなんて。あと2ステージだなんて。

SH3F07440002.jpg

写真は、修一さんよー!
こんなん撮ってましたわっ、私!
見付けたので、載せるっ。
これ、神戸の…三ノ宮のあたりの…パレードのやつですよー、去年の夏あたりのー。

はいっ
来てしまうんだわー
知ってたけど。
終わるってこと。
だってそれが日常で
私達には次があって
てか、ちゃんと終わるから、演劇続けていられるところがあるのかもしれなくて、ちゃんと終わるから、毎晩飲みに行けるし、甘えられるし、大好きになれるんだ私わメイビー。

『ウェルズロード』メンバーが大好きだけど
他人って
なんて素敵な存在なんだろう
誰でも良いわけじゃなくて
出会えたアナタ
出会えてしまったことが私にとっちゃ運命で
だから
この縁を
大事にしたかったししていきたいし一生そのスタンスでいくのだろう私

記憶喪失になったり
携帯ぶっこわれたり
一生海外で暮らすことになったり
死んだり。

そん時はそん時、って、

どこかでそう思えてる。

そんくらい、適当な強い意思を持ちたい。

薄情者だ
お調子者だ
いい加減だ
誰よりも

ドライで自分本位で愛に溢れた人間でいよう誰よりも

身勝手に自由にいよう誰よりも

ガキだわぁぁぁ
変わらないなぁぁぁぁぁ

環境が変わってしまうことがこわい

幸せなまま変われれば良いが
それは難しくて
幸せなまま変わりたいし
幸せなまま変わらないでいたいし

どうしてもガキだけど
がんがれないものはがんがれない

どうか平和であれ
皆様が幸せであれ

普通の人間だもの、痛いのも怖いのもイヤだイヤだイヤだっ
posted by 七味まゆ味 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

