2013年04月26日

…明日、次の舞台の情報解禁致しますねー、ご注目下さいっ(>_<)!

image.jpeg


まーたこんなにあいだあけてしまった…。

毎日書く時は毎日書くのにー。。

いろんなことが毎日起こるのに、本当に忘れちゃう、困ったもんだ。

iPhoneに変えてしまってから、皆様にメアド変更のご連絡もせず、くだらないゲームをちょっとのつもりでまだ続けてたりしてて、その時間を、今後は私、語学の勉強に勤しむことにしようと決めましょう。

メアド変更のご連絡は、明日発表する次回公演のご連絡とともに、知り合いの皆様にはご連絡差し上げられればと思っております、それだってちょっとずつですがね。。
3月のはじめから今までの間にも、メアドなどが変わってしまった皆様、私に連絡したのに繋がらなかった皆様、本当にゴメンなさい。
何かがないと動けないやろうで申し訳ないです本当に。。

さて、花粉症も終わりかけ、5月も近い。

やれてないたくさんのことに、少しずつでも目を向けようか。

まわりはみんな、人間を磨いているようだ。
posted by 七味まゆ味 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

なりゆきまかせの人生、宜しくお願い致します!

image.jpeg





新幹線って、めっちゃ速いやんなー。
ちょっと携帯いじってたら、すぐや。
稽古のための普段の移動時間のが長いくらいやわー

いつのまにやら桜も終わり、知らない間に夏が来る。

発情ジュリアス・シーザー、全日程終了致しました。
ご来場のお客様、関係者の皆様、ご声援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

人生いろいろなことが起こります、悔しいことも反省もたくさんございます、でも踏ん張って乗り越えて、どうにかこうにかやっていくしかないのだなあ。

七味は、占いとか手相とかおみくじとかビンゴゲームとか、全く当たる気がしないと思ってたのですが、ちょっとだけ、手相には、興味が出てる最近です。

なかなかなおらない怪我や性格と、どう向き合っていくか。

死ぬまでの間の悪あがきを、どこまで意識して生きていけるんだろうかねー。
何かを成し遂げようと思ったとしても、実際には、何の力も行動力もないのだけれど。

美しい景色を見たり、大好きな知人と会ったり、美味しいものを食べたりしながら、フワフワとそんなことを考え、不器用でノロマな私は、私のまわりのことだけで精一杯になりながら、まだしばらくは、もしかしたら最期まで、マイペースに過ごしていくようです。

こわいものだらけで、しかしこわいものなんて何もないようで、小さく小さく大きく大きく生きることを考える、たまには。地球のこととか宇宙のこととか歴史とかをたまには。そして、また俗に戻ってくる。

全ては意識だなあ、それが変われば、革命を起こせる、私はもっと、自分を誇れる人間になれるハズなんや。
簡単にできそうなことが、一番難しい、七味まゆ味のサガにまだまだ勝てない、コントロールできるほど大人になれない、怒られて当然な生活だー

自立して、失敗して、強くならなければいけないのだ本当は。

たくさんたくさん失敗して、それでも幸せを感じる人間であらねば。

ああ、目が霞む。
posted by 七味まゆ味 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

【七味まゆ味・次回出演情報】柿喰う客 女体シェイクスピア003『発情ジュリアス・シーザー』詳細

MAIN+logo010001.jpg

柿喰う客 女体シェイクスピア003
『発情ジュリアス・シーザー』
原作:W.シェイクスピア
脚色・演出:中屋敷法仁

女優によるシェイクスピア上演プロジェクト第3弾!!

浮世の“情”に絡め取られる儚き政治劇、ここに解禁!!




<東京公演>
2013年2月21日(木)〜3月3日(日)

こどもの城 青山円形劇場
(渋谷駅・表参道駅より徒歩10分)

2月
21日(木) 19:30
22日(金) 19:30
23日(土) 14:00 / 18:00【女】
24日(日) 14:00 / 18:00
25日(月) 14:00 / 19:30
26日(火) 休演日
27日(水) 19:30
28日(木) 14:00 / 19:30【乱】

3月
1日(金) 19:30
2日(土) 14:00 / 18:00【女】
3日(日) 14:00


<大阪公演>
2013年3月14日(木)〜3月17日(日)

in→dependent theatre 2nd

〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目7-22
(「恵美須町駅」1A出口より北(右手)へ徒歩5分)

3月
14日(木) 19:30
15日(金) 14:00 / 19:30【乱】
16日(土) 14:00 / 18:00【女】
17日(日) 14:00


<新潟公演>
2013年3月20日(水・祝)

りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館・劇場

〒951-8132 新潟市中央区一番堀通町3-2
(「新潟駅」万代口よりバス15〜20分)

3月
20日(木) 14:00 / 19:00


<三重公演>
2013年4月6日(土)〜7日(日)

三重県文化会館 小ホール

〒514-0061 三重県津市一身田上津部田1234
(「津駅」西口より徒歩25分、バス5分)

4月
6日(土) 14:00 / 19:00【乱】
7日(日) 15:00


続きを読む
posted by 七味まゆ味 at 09:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

リセット?が全くできないまま、新年度。

写真.JPG
皆様!
お久しぶりです、七味まゆ味ですー!
いよいよ三重公演、ラスト『発情ジュリアス・シーザー』です。
新潟公演からここまで、2週間ほど空いたわけですがっ、マジかー
もー、ちゃんとリセットしようと思ってたのに、もー
携帯を変えてしまってから、私のダメさ加減には、更に拍車がかかっております、どうしようー。
謝って済む問題でないことはわかってますが、スミマセン。。
新潟から帰ってきたら、暴飲暴食はしないつもりだったし、歯医者にも行くつもりだったし、メアド変わったことを皆様にメールするつもりだったし、とにかく、いろんなものに整理をつけて、けじめをつけて、新たな生活を始めようと思ってたのに…
こんなんですよ…。
ひー

でも、まず、ブログ更新も滞っておりましたので、これもひとつのけじめ、新たなスタートの気持ちを込めて、こんな私の心境?のご報告でした。
これから少しずつ、少しずつ、ちゃんとやります、いろいろ…、ひー
てかねー、くだらねー弱音しかはけねーので、もー、見捨てて良いですよー、こんなヤツのこたぁー、ええ

しかし、今日は良い天気で嬉しいですっ、元気に三重入りさせて頂きますっ

あああ、大好きな発情ジュリアスシーザーが終わっちまうのだなあ
やっぱり早かったなあああーーー

新年度も、がんがりますっ。

あ、富士山見えた★
posted by 七味まゆ味 at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

