2013年06月21日

この頃、文字化けとかちゃんと表示されないとかが多いよー、なんなのー。。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真1枚目は、ドイツの俳優バスチャンと、この日案内してくださった制作ユカさんと。
バスチャンとは2年半前、ドイツのマグデブルクでジョンケイジのシアターピースで共演した仲。
カラオケが大好きみたいで、新宿のカラオケに一緒にいってきましたっ★
私も、この頃好きなんですカラオケー。笑
私の英語が片言過ぎて大変だったけど、めっちゃ良い友人です。
1回、2回しか会ってないのに、こういう関係性になれるってのは、演劇マジックだし海外マジックだよなぁ。
ちゃんと語学やりますー。切腹。

写真2枚目は、『ガリレイの生涯』にご出演の文学座のきづづと、真ん中は衣装のナギちゃん、そして右は女優のさじきよちゃんです。
『ガリレイの生涯』、好きになった俳優さんはたくさんいたけれども、演出も好きだったのだけれども、内容的にはすごく面白くは感じれなかったなー、私的に。好み的に。
でも、科学と宗教との間で足掻くこの時代の人達に、今の世界を見せてあげたいような、あげたくないような、変な気持ちになった。良い意味で。
結局エゴかもしれないけれど、地球や人間がちゃんと幸せになるために、科学は発展してほしいと思います。
それ考えると、昔の人にも、未来の人にも、胸を張れない気がして、なんだか切なくて。
でも、希望、持ちたいよね、現在と未来に。
大切なことは、たくさん考えた時間になりました。
池袋のあうるすぽっとで、火曜日までです、ぜひ。

写真3枚目は、稽古場の近くに咲いてた紫陽花。
ここ数日、ようやく雨。梅雨ですね。
基本的には、雨はキライだけど、紫陽花はとてもキレイなので、梅雨も必要だね、うむ。

『SOLID』は、さて、稽古をしていくほどに、新しい発見やら理解やらがあって、とてもとても楽しい。
今日の私の発見は、『今の段階でケンメイさんが観たいもの、を、理解してなきゃいけなかったな』ってこと。で、私はそれを、提示しなきゃいけなかったな、ってこと。

これが知れるだけで、わかるだけで、すげー満たされてしまって、心地よいのですよねー、私はっ、ゴメンなさいっ笑

できるだけ、ケンメイさんに不安がられない存在でいる努力もしたいのよなー。よしっ

どこのシーンも、組み上がっていくだけで、面白くなっていくのが、面白いねーーーっ

これがきっと、(よく言って)まだ50%60%だから、本番が本当に楽しみだなぁぁぁ。

ケンメイさんを信じて、みんなで作り上げていきたいなーーーっ。
posted by 七味まゆ味 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。