2013年07月30日

なんなんや、このテレビっ、タイムリー

image.jpeg

コーヒー、すごいですよ。
お芝居観る前、飲もうっと。
マジで眠くならないや!
いーねー、ハマりそうっ★

最近、動画が好きで、無駄?によく撮ってしまいますー
楽しいよー、動画っ。
もともとは、写真とか映像とかにはあまり興味なくて、といいますか、モノとかがあると捨てられないタイプなので、最初からモノは持ちたくないのです、なるたけ。
あえて記録は残さず、その瞬間瞬間のナマを楽しんで生きていければ良いや、ってタイプだったのですけれど、最近なのかなんなのか、すぐにいろんなこと忘れるので、やっぱ思い出に残しとくのもいーなー、なんて思っちゃって、なんだか弱くなったような気がする最近だよー、こわいよー

でも、動画とか見返すと楽しいですのよー

あー、歩きスマホしちゃってるよ、危ないですよね、ゴメンなさい、ほんと、気をつけるべきこと、意識して気をつけなきゃなんだよ、真剣にね。

わかってるんだけどにゃあ

ネコっかぶりよ結局!

近く深くなって、愛も信頼も不信感も倍増なのか結局っ、なーんも変わらへんやん結局!

にんげーんっ
忘却忘却忘却しちゃってこうよ!!!

一人芝居がしてぇーーーーーっ、見直してぇのよ。そういう時期やで。
posted by 七味まゆ味 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

沖縄に行きたいーーーっ

image.jpeg

青い空と青い海が見たいっ!
夏ー!!!って思いたいっ!!!
ところで、ケイゾウがこんがり焼けてたらどうしようーーーっ、ひぃーーー

『SOLID』が、やはりあっちゅうまに終わってしまいまして、やはり何の計画性も無い私は、終わってからやはり自分を持て余してまして、ようやく、おずおずと身辺整理しつつ、先に進もうと考えたり考えなかったり。

またご一緒できたらいいなと思うだけっ
ご縁があれば、きっとまた。
皆さんにまた会う時まで、精進していようと思います(o^^o)

ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました、
最高に楽しかったっっっ、幸せだったなぁぁぁ、ああ切ないっっっ

ふー
美味しいお寿司やお肉が食べたいぜー。
オイスターバーも行きたいっ
花火大会も行きたいっ
おまつりっおまつりっ
大好きなヤツラと会って、何の話をするわけでもないんだけどきっと、じわわーってあったかくなったり、やっぱり切なくなったり、そんなのを楽しみにいきたいっ、夏!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

【七味まゆ味・次回出演情報 】『SOLID』詳細

-->
-->
-->
-->
-->
-->

image.jpeg



■公演名SOLID』

■公演日程2013712日(金)〜721日(日

■劇場赤坂RED/THEATER

・演出和田憲明

■キャスト遠藤 要 遠藤雄弥 平田裕一郎 川上ジュリア 七味まゆ味

■主催エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ/エイベックス・マネジメント

/サンライズプロモーション東京

 

公演日程 7月12日(金)〜21日(日)  全13ステージ

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

 

13:00

13:00

13:00

 

14:00

 

 

13:00

13:00

19:00

17:30

 

 

19:00

★19:00

★19:00

★19:00

17:30

 

★=アフタートークあり 16日(火)遠藤要×遠藤雄弥  17日(水) 遠藤要×平田裕一郎×七味まゆ味 

                         18日(木)平田裕一郎×川上ジュリア  19日(金) 遠藤雄弥×川上ジュリア 

チケット料金(全席指定・税込)

一般 5,000円(土日祝5,500円)

SS席(前方3列) 6,300円(土日祝6,800円) ※特典=お好きなキャストサイン入り生写真付・日替わり13種

学割席(枚数限定・前売のみ取扱い) 3,000円 ※当日引換券(受付にて指定券と引き替え・学生証提示)    

 

一般発売20135月25日(土) 午前10時発売開始


ーーーーーーーーーーーーーーーー

★【先行予約受付期間】 4月27日(土)午後8時〜5月12日(日)

★【先行予約受付URL】  http://pia.jp/a/solid-sm/

ーーーーーーーーーーーーーーーー


■チケット取り扱い

【チケットぴあ】   http://pia.jp/t (PC・携帯)

           0570-02-9999 (Pコード: 428−933)

【ローソンチケット】 http://l-tike.com/ (PC・携帯)

           0570-084-003 (Lコード: 33352)

                    0570-000-407 (演劇・クラシック用オペレーター)

【e+(イープラス)】 http://eplus.jp/ (PC・携帯)

【a-ticket】     http://www.avexlive.jp/  (PC・携帯)

サンライズプロモーション東京http://sunrisetokyo.com/ (PC・携帯)

                0570-00-3337

 

 

「SOLID」公式HP http://www.solid-stage.com/

                

■お問合せ  サンライズプロモーション東京 0570-00-3337全日10〜19時)




先行予約、どうぞお見逃しなく。


ものすごく濃厚な舞台になりそうで、血が騒ぎます。


皆様、お楽しみに…!!!


劇場で、お待ちしております。

-->
posted by 七味まゆ味 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナマキズとも、しばらくおさらばになるやろう。

image.jpeg

彼女について考える。
すごく面白い過程を辿ったので、終わったら綴ろうかなーと思う。
皆様からどう見えてたかわからないけれど。
私って役者は、もしかしたら、やっぱりそこそこ変なこだわりの回路を持ってるのかもしれない。
作品や役柄やエトセトラによるけれどっ。

とにかく今日が千秋楽や。

さみしかったり感慨深かったりいろいろあるけれど、

何も変わりません、やることは。

やるべきことをしっかりやり遂げる、ということはつまり、逃げ腰にならず冒険もしっかりして本気で楽しむ、ってことだ、私の場合。

本当に生きることだ。

ケンメイさんが観たかった舞台を作りたい。

今日が初日です、いってきます。
posted by 七味まゆ味 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

折り返したのねー

image.jpeg

さぁさぁさぁー
なんだか、自分の中では、いかにも、私という役者らしい、表現者、演技者らしい選択をした気がして、だってそっちのほうが作品として面白くなる気がしてみたもんで、なーんて、実際にはわかんないんだけど、エゴで自己満足なんだけど、しかしこれを選択してみて、演出家さんにGOをもらってしまった以上、やっぱ難しかったから戻してみても良いですか…?なんて例えば言ってられんし、いよいよ信じてやり切るしかないし、ようやく楽しめてるし!
もしかしたら、稽古まで通りの彼女のほうが、良かったのかもしれないなんていう思いがたまに過ぎらなくもなくて、だから不安になったりもしたのかもしれないけれど、でも、今の彼女が本当に、この作品の貢献に繋がることを信じて、私はケンメイさんを信じて、今日もいってきまする。

私は私で、これはこれで、誰よりもリアルに生々しく生きてやろうという気力に満ちて!!!

彼女を知り尽くすために、今日も生きてやろう。
posted by 七味まゆ味 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

折り返すのねー

image.jpeg

いつか食べたお肉っ!
ヤバかった…★

なるほど
私が付け焼き刃
私こそ付け焼き刃
今更なことがあって
見失ったり不安になったり
己のワガママさにイライラと戸惑いを隠せず、きひひひひっ
原因?が複雑ぢゃなぁメイビー

昨日は一体、いつ誰と会話したんだかだよもー、もったいねー
私らしくあれや
つまり
一瞬一瞬楽しんで謳歌しておれということっ

みっともねーことしてんじゃねぇ
信じて、やってのけろ、クソッタレ。

クソッタレ…?
あ、グレムリンだわっ
posted by 七味まゆ味 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

大人の会話ができないので、私はただ聞くのみ、それが切ないそれが楽しい

image.jpeg


写真は、テレビで『震える牛』やってて、偶然カナメちゃんが出てたので、つい写メった1枚です!笑

さて、危なっかしさが、たくさんあれば良いな、なんて勝手に思ってたんだけど、間違った思い込みだったわよー
なんだか、コントロールできないくらいがちょうど良いんだとか思ってて、でもやっぱ成り行きはちゃんとコントロールせねばで、その時の気分でコロコロ変わっちゃっちゃあ、面白いいい芝居ができても、その時のみで終わっちゃうよー
成り行きをコントロールした上で、さらにベストを見つけるための遊びや冒険なら良いが、簡単に気分で左右されるのは、よくないと、感じました、ようやくっ、ごめんなさいっ
毎回毎回やるべきことをやらないで簡単に芝居が変わっちゃっちゃあ、そりゃあケンメイさん困るよね…、ちゃんと、基本を、徹底して、本気でやるわっ
ケンメイさんに、この方向性でいきたいって感想をもらった時、初日で挑戦してみて良かったなぁと思ったし、嬉しかったしホッとしたけれど、何故だか今、その方向性を見失いかけてて、何故だか徹底できなくて…不安が残るるる
この方向性でいくということは、まず彼女の世界観に入り込まないと、本当には自由になれなくて、そこがブレると、嘘が出てきちゃうだよー
集中して、好き勝手に楽しまなきゃいけんっ
今、悪い意味で毎ステージごとに変わってしまうのは、なんだか模索しちゃってるからだなっ、あと、同じことはしないほうが良いという間違った思い込みっ笑
この間違った思い込みは訂正したから、あとは、模索せずに思い切り楽しみたいんだけどなぁっ
コントロールしつつも、もっともっとギリギリキワキワのとこで自分を騙せなくっちゃ楽しくないっ

もっともっと騙しきれ!!!

芝居ぢゃなくて、

その場に、生きて生きて、で、ちゃんと相手と対峙するー!

あとたった8ステージ。

信じて、絶好調で、飛ばしてくんだぜーーーーーいっ(*^◯^*)!!!
posted by 七味まゆ味 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

SOLID、初日、ありがとうございました!!

image.jpeg やりようがあって困る…!とか、もしかしたら未だに悩んでる段階だ?? 第一戦目は、勝ちか負けか自分で判断できないくらい、ギリギリのとこでのものでした、結局、生々しく見えたのなら勝てた、そうでなかったのなら負けたのだろう私は。 私は観てないからわからないや、お客様にお任せだー。 これはもしかしたら、ケンメイさんが言うところの、シュミレーションが足りなかった結果なのかもしれないな、てかむしろ、私は今まで、シュミレーションなんてしてこなかったような気もしてるな、と、自分では思ったり反省したりもするのですが、やっぱりずっとずっとどうしようかどうしようかと考えてはいたことが、ずっとずっと、もしかしたら思い切りできたことがなかったのかもしれなくて、その原因は、きっといろいろあったのだけれど、今日出来上がったこれが良いか悪いかの判断が自分でできないということは、もしかしたらコミュニケーション不足なのかなぁ。。今更かっ けれど、作業としては、私は今日の本番で、間違ったことはやってない気がしてるから、それが、どう見えたのかは本当に、あとで感想とかダメ出しをもらおう、そしてまた考えるのだわー! 私的には、好き勝手に遊んだ初日だったっ、ごめんなさいかなぁっ、どうかなぁっ 私の初日が、偶然にも必然にもひとまずあいて、ホッとした。 実は、何かを吹っ切れないまま、もうしばらく模索しながらいくのを覚悟してなくなかったから。 もちろん、残念ながら良かったのか悪かったのかさえ、他にもまだまだわからないことだらけで、明日も何かには、悩んで迷っているのだろうけど… しかし、それが私のやり方だなっ 明日から、また戦や! 明日は私は、今日の芝居に挑戦していかなければならぬっ、気持ち的には! 明日は、また別物。 それが良いのか悪いのかも、もう少し、泳がせて下さいな舞台上でっ、いやごめんなさいっ 自分の作業は、絶対に変わらない、それは死守して、しかし彼女の魅力となるベストを、なんだか私は探したいのです… たまに言うよなー、私、こうゆうことー。。柿の無差別の時も、似たような感覚あったなぁー笑 それがイコール七味まゆ味なのかそうでないのか、私はそれ以上のものに生々しくなれるのかどうなのか… うーむうーむうーむ! しっかし、余裕がなくて、自分のことばっかやなぁ。。汗 みんなのことも、ちゃんと見てるよ…! 大好きだっ、信頼してるのだ!! 足引っ張りたくないから、まずは私がしっかりせねばねっ まだまだこれから、みんなで、楽しむぜーーーいっ、ひゃっほーうっ(*^◯^*)!
posted by 七味まゆ味 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

ずっとずっとずっと考えているけれど、これが無駄に終わりませんように。『SOLID』本番まで、秒読みだっ!!!

image.jpeg

一昨日、だっけ?
急な豪雨で、芝居のあるシーンで、ちょうど雷がドーン!て。
その後も、ずーっと、雨だの、雷だの。
しかも、芝居の邪魔をせず、いい感じのタイミングと音量だったから、笑いや驚き通り越して、なんだか神秘的な感じさえしました。笑
こういう芝居やってて、ああいうタイミングであんなことが起こると、なーんかやっぱ、運命的な何かを、感じちゃうよなー。
稽古終わりにはスッカリ雨止んでるしね。ま、偶然なんだろうけどさ。
しっかし、マジあまりのタイミングの良さに、新たにSE入ったのかと思ったぜ。ひー

役者の仕事やら、役者のやるべきことやらを、考えたりする最近やら現場やらだ。
自分のやってることに多少の不安を感じながらも、私は演出家が容認してくれてるうちは、試す足掻く試す!
稽古は、浮いたり沈んだり、自分はメイビー無駄に迷いながら悩みながら、その繰り返しで進んでいくようだ。

でもそれが私のやり方で楽しみ方なのだろうから、仕方ないっ
頑固だしっ

自分の判断が、あってるのか、それで自分が得するのか損するのか、芝居自体の貢献にちゃんと繋がるのか、実のところちゃんとわかってるわけじゃないから、不安になるし、吹っ切れないし、弱さが拭えない時も、ある、あった。

でも、最後は、信じること。
これに尽きる。と思ったし、今iPhoneで動画をようやく撮って自分で見てみたりして、改めて、自信を持つことだったり、やりきることだったり、つまり信じることに尽きるなぁ、と、思った。

私は、信じるし、楽しむ。

しかしあくまで、七味まゆ味ではなく、彼女の人生をだ、ということに、自分の答えを持ってきてみる。

生きることを、信じるし、生きることを、楽しむ。

それが私の、向き合い方です。

ダメ出しもらったら、またすぐなおします。笑

いってきます!!!
posted by 七味まゆ味 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

佳境、か!

image.jpeg

写真、可愛いやろー。
七味やでー!笑
作ってくれた…★
クロムモリブデンに出た時の、あの髪型の、七味やでー◎◎◎
ワレちゃん、ありがとー!!!

なんだか全然、時間が経つ感覚を実感できなくて、これはきっと、急に怖くなるパターンですね。笑汗
すでに、ジワジワ怖いけど…。笑汗
あと1ヶ月稽古があるんじゃないかってくらい、なんだか、自分が騙されている。。

明日が、ちゃんとした稽古場でできる、ラスト稽古です。

自分がやりたいことをやるなら、もっと足掻いてマッチさせないといけないわ。
今のままだと、ケンメイさんにちゃんと沿えてない…従う度が甘い気がするわ私。
ちゃんと魅せられないといけない。
その場その場の行き当たりバッタリな気分でやり過ぎてて、自然とそうなるなら良いのだけど、ちょっと無理矢理感があるのが、自分でわかっちゃえて、楽しくねーのだわ。

今こそ、初心だ、初心にかえろう。
かえれるかどうか、勝負は明日の稽古次第だな。
明日で結果が見せれなかったり全力でやれない場合は、ちゃんとつぶそう、白黒つけよう。やり方。

やりたいことを、本当で、やるだけだわ。

楽しむぞーっ
楽しむぞーーーっっっ

きっと、最後まで、迷うし悩むし、なんでか自分にとって今難しいほうに、いこういこうとしちゃうのは、そっちのほうが面白い気がしたり、挑戦になってる気がしたり、するからなんだろうなぁ。誰がそれを求めていなくても私が^_^;

私が、そんなふうに感じてる自分の感覚を、信じてみたいんだろうなぁ、ただ私が。
エゴかなー

さぁ!
もうすぐ本番だっ

明日もいってみよーーーっ!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

15点。から、75点。

image.jpeg


昨日は、己の出来の悪さにビックリしまして…、誰が指摘しなくても、誰が猶予をくれていようとも、己は全然誤魔化せなくて、しかも、なんでそうなっちまったのか、理由がわからないことが怖いし困るし、しっかりやるべきことを成り行きに任せてやりゃあいいのに、ふざけろよボケ、って感じでしたー。
嘘つかず、丁寧に、忘れた状態で、生き生きと、楽しく、ただただそこにいたいだけなハズなのにっ
違う意識が邪魔をして、全然集中できなかったっぽい。
ノープラン過ぎたんだろうか。
迷いや不安があったんだろうか。
何か思い切れないから、自信を持ってその場に存在できずに、こんな結果を招いちゃったんだろうけども。
試すなら試せ。
やれないのなら諦めて切り替えろ。
そのどちらもが中途半端に終わり、ぎこちなくやり過ごした昨日でした、が、今日は、何とか75点までは挽回できたと思いました。
思い切れた、だけのことなんだけど、0か10かくらいの違いがありますからのうイヤまじでー。。

演出家のケンメイさんと話す時、ケンメイさんの話は90%理解できてると感じるのに、私からの話は60%しか伝えられてない気がして、自分の伝える能力の低さに絶望します。
そういう時、結局私は役者だし、とにかく演じるしかないなぁ、結果を見せるしかないなぁ、っていう考えに逃げてるんだけど、まぁ役者だし、実際にもそれで良いと、半分くらいは思ってるんですけれども、だから、やりますけれども、昨日みたいなことがあるから、なんだかなぁ、信用ならなくて申し訳ないです、己が。

ただの出来ない役者なだけかもしれぬが。

全く、潔くねぇ。
かっこよくねぇ。
昨日は、超絶もったいない時間を過ごさせちゃって、ケンメイさんはじめ、現場メンバーに申し訳なくて、

みんなのがんがりに見合うことやんなきゃ、やれなきゃ。って思って。

いつまでも時間があるわけぢゃないから、いつの間にか、あと一週間切ったし稽古っ、のんびりしていられない。し、やっぱり大切なメンバーの一員でありたいから、最善を尽くしていたいの、最低限。

念願の、肉寿司に行ってパワーつけたり、今日は今日で、いい話が聞けて一緒に過ごせて、

明日も、超絶楽しみたいっっっ

ここ2〜3日は、ケンメイさんと、休憩中にちょこっと話もできて、単純だからそれだけで、何か一歩深まったような気がする、芝居や、人生。

支え合ってるんじゃなくて、支えられてる、
そんな気持ちでがんがりたいです、『SOLID』!!!

皆様、ぜひ、ご来場下さいませ。マジで。
posted by 七味まゆ味 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

これ今更だけど。稽古はじめの頃に綴ったものだけど、でも気持ちあんま変わってないから、載せる。どっかに書いたのもあるかもやけど。

image.jpegimage.jpeg

お芝居をする時、演出家や現場メンバーとの共通認識を得るのが、とてもとても心地よいし、とてもとても大事だと思うのです。
私はどちらかと言えば柔軟に、良くも悪くも流されていくほうだと思うのだけど、いやそんなこと言って、根は頑固だとも思うのだけれど、これだから演劇は面白いし、役者は面白いのです、私にとって。
演出家の世界観を、理解したいし、やってみせたいし、楽しんでもらいたいし、唸らせたいし、期待に応えたい。
そしてもちろん、私自身が楽しみたい。
そしてそれが、お客様に楽しんでもらえるものになることを信じて、突き進むのです。

もしも私と演出家の意見が、例えば全く同じ考えにまとまらなくても、私は良いんじゃないかと思っていて、それだったら、違う、ってことを、理解したり、尊重したり、衝突したり、しながら、ベストと呼べる何かを探したいし、役者は結局、何かしらの結果(例えば、演出家が良しとする結果)を見せれなきゃと思っていて、結果が見せれればアプローチはそれぞれで良いとも思っていて、もしも意見がぶつかった場合、最終的には私は、私の判断ではなく、演出家のやり方や判断に従うのはもちろんだと思っているのだけど、(それが、私がいろんな演出家さんと演劇を作る理由であり魅力の一つだと思っているのだけれど、)もしも稽古の良い段階で、納得できないところが出てくれば、私は私自身が納得できないと自信を持って生きにくいので、そういうところはしっかり潰して本番に臨みたいと思っていて…、つまりはコミュニケーションだな。
演出家とも、役者間も、現場全体でも。
演劇はコミュニケーション!
あと、やさしさ、おもいやり、なんか全部だ。
…複雑なようで、とてもシンプルな気もしてて…、でも十人十色だし、その人本人になれるわけではないから、結局は私なりにしか理解できてないのだけれど、それでも同じ方向を向いて進んでいきたいと、それがとても大事なのだと、そう望まれているし、そう思っているから、自信を持てるわけで…。

それぞれのことがわかると思ってる、けど、何もできないようで、歯がゆい。切ない。

憲明さんは、私にとって、とても話せる演出家さんで、とても有難く、とても面白い。
私は日本語ヘタなのだけど、いろんなこと深くは考えてないのだけど、憲明さんは、私の言葉を、正しく読み取ろうとしてくれるし、丁寧な細かい言葉で、表現で、説明しようとしてくれる。(ま、実は稽古が進むにつれて、最近はあんま話せてない気がするけど。)
私自身は、すごく真摯にお芝居に向き合いながら、役者のやるべきことを考えられて、本当にとてもとても有難いし、楽しいぢゃ。

先は長い。(いや、もう、そうでもない。)

この先、私自身も、みんなも、まだまだ悩んだり迷ったりきっとするんだろうけども、『SOLID』2013年メンバー、がんがっていきまーすっ!!!

ってことで、

私は、私のやるべきことはやった上で、自分の生活に足りないものをもっともっと欲張りに求めたくて、興味が尽きない限り、性格が変わらない限り、私はもっと、いろんな角度から、現場メンバーを知る努力をしていくと思う、これから一ヶ月。って、思っていたんだけども…
でも最近は、私に対してのイジメが発生しているわ、切ないわ。。
おしり蹴られたり、私だけ(じゃないけど)飲みに連れてってもらえなかったり…泣。
カナメちゃんやらユウヤンやらに、めんどくさがられるの。。
今日なんてヒラちゃんにまで、そっち側につかれた気がするわ。
ジュリちゃんは、もともとですからもう慣れっこです…。

ってことで、なんとも幸せな現場ですわよ、ハイ!

今日は、男子どもと、腕相撲とかしたよ…!小学生かっっ

私、負けないわ…!!!
posted by 七味まゆ味 at 04:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

にんにくって、こんなににんにくなんですねー、今更ですか

image.jpeg

サムギョプサルがおいしくておいしくて幸せーで、でもそれ以上に、一緒に時空間を共有できるのが、やっぱ嬉しいんだろーなーと、思ったり。
話した内容とか、感じた気持ちとか、少しずつでも堆積してけばいいなぁと思う。

いつも世界中のすべてには100%になれないけれど、せめてその時その時には、目の前のことに対して、100%でいたいなぁ。

素敵な友達いっぱい見付けて、素敵な経験いっぱいして、演劇では、全力で生きていられますように。

今日も、自由と楽しみと貴重な一瞬を求めて、後悔のできるだけないように、いってみよーーーっ。
posted by 七味まゆ味 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

