2013年07月05日

15点。から、75点。

image.jpeg


昨日は、己の出来の悪さにビックリしまして…、誰が指摘しなくても、誰が猶予をくれていようとも、己は全然誤魔化せなくて、しかも、なんでそうなっちまったのか、理由がわからないことが怖いし困るし、しっかりやるべきことを成り行きに任せてやりゃあいいのに、ふざけろよボケ、って感じでしたー。
嘘つかず、丁寧に、忘れた状態で、生き生きと、楽しく、ただただそこにいたいだけなハズなのにっ
違う意識が邪魔をして、全然集中できなかったっぽい。
ノープラン過ぎたんだろうか。
迷いや不安があったんだろうか。
何か思い切れないから、自信を持ってその場に存在できずに、こんな結果を招いちゃったんだろうけども。
試すなら試せ。
やれないのなら諦めて切り替えろ。
そのどちらもが中途半端に終わり、ぎこちなくやり過ごした昨日でした、が、今日は、何とか75点までは挽回できたと思いました。
思い切れた、だけのことなんだけど、0か10かくらいの違いがありますからのうイヤまじでー。。

演出家のケンメイさんと話す時、ケンメイさんの話は90%理解できてると感じるのに、私からの話は60%しか伝えられてない気がして、自分の伝える能力の低さに絶望します。
そういう時、結局私は役者だし、とにかく演じるしかないなぁ、結果を見せるしかないなぁ、っていう考えに逃げてるんだけど、まぁ役者だし、実際にもそれで良いと、半分くらいは思ってるんですけれども、だから、やりますけれども、昨日みたいなことがあるから、なんだかなぁ、信用ならなくて申し訳ないです、己が。

ただの出来ない役者なだけかもしれぬが。

全く、潔くねぇ。
かっこよくねぇ。
昨日は、超絶もったいない時間を過ごさせちゃって、ケンメイさんはじめ、現場メンバーに申し訳なくて、

みんなのがんがりに見合うことやんなきゃ、やれなきゃ。って思って。

いつまでも時間があるわけぢゃないから、いつの間にか、あと一週間切ったし稽古っ、のんびりしていられない。し、やっぱり大切なメンバーの一員でありたいから、最善を尽くしていたいの、最低限。

念願の、肉寿司に行ってパワーつけたり、今日は今日で、いい話が聞けて一緒に過ごせて、

明日も、超絶楽しみたいっっっ

ここ2〜3日は、ケンメイさんと、休憩中にちょこっと話もできて、単純だからそれだけで、何か一歩深まったような気がする、芝居や、人生。

支え合ってるんじゃなくて、支えられてる、
そんな気持ちでがんがりたいです、『SOLID』!!!

皆様、ぜひ、ご来場下さいませ。マジで。
posted by 七味まゆ味 at 04:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

