2013年07月30日

なんなんや、このテレビっ、タイムリー

image.jpeg

コーヒー、すごいですよ。
お芝居観る前、飲もうっと。
マジで眠くならないや!
いーねー、ハマりそうっ★

最近、動画が好きで、無駄?によく撮ってしまいますー
楽しいよー、動画っ。
もともとは、写真とか映像とかにはあまり興味なくて、といいますか、モノとかがあると捨てられないタイプなので、最初からモノは持ちたくないのです、なるたけ。
あえて記録は残さず、その瞬間瞬間のナマを楽しんで生きていければ良いや、ってタイプだったのですけれど、最近なのかなんなのか、すぐにいろんなこと忘れるので、やっぱ思い出に残しとくのもいーなー、なんて思っちゃって、なんだか弱くなったような気がする最近だよー、こわいよー

でも、動画とか見返すと楽しいですのよー

あー、歩きスマホしちゃってるよ、危ないですよね、ゴメンなさい、ほんと、気をつけるべきこと、意識して気をつけなきゃなんだよ、真剣にね。

わかってるんだけどにゃあ

ネコっかぶりよ結局!

近く深くなって、愛も信頼も不信感も倍増なのか結局っ、なーんも変わらへんやん結局!

にんげーんっ
忘却忘却忘却しちゃってこうよ!!!

一人芝居がしてぇーーーーーっ、見直してぇのよ。そういう時期やで。
posted by 七味まゆ味 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

