2013年08月31日

どんな話からはじめてみるのが良いのか

image.jpeg

どうしても、柿の作るシェイクスピア作品が好きだなぁ。
ここじゃなきゃ感じられない魅力が半端ない。
メンバーも、フライヤーも、衣装も、美術も、劇場に入ったら音も光も、だけれども、今回は、楽曲も素敵過ぎるYO!
単純に私好みだよっ笑、いやもともと、舞台で使われる曲は当然大好きになるけども、エンディングとかもう、まじヤバイ、もう。
私、こういうサウンドが本当に好きなんだなぁ、あー、血が騒ぐううー
全部が絡まり合っていく感じ?とか
気持ち悪い女体感もあいまって、うむ。

柿喰う客の作る舞台の妖しさ、今回も健在かと。ふふ

いつも楽しみな乱痴気は、今回も楽しみよよよー。

本痴気では絡めない人とも絡めるしね、きっと。
ぜひどちらも観にいらして下さいませー。

今日は、うっちゃりと、ハンバーグ食べながら、かなりふざけた大切な話をした。
良いアイディアをたくさんくれて、超テンション上がる。
明日以降の私に生かす!!!
一緒にいて、すげー、おもろい人間や、大好きー。

まだまだ変わっていくわね、失禁リア王、うふふふふ

あれっ、明日、衣装付き通しは写真撮るとか言ってなかったかしら…!

早よ寝ななぁ
posted by 七味まゆ味 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

いい距離感。

image.jpeg

なんで人生は一度きりなんやー。
全部全部欲しいのにな、選びたいのにな。
思春期だ。青春だ。
時には知ったような顔する大人のふりした木偶の坊。
わからない人にはわかってもらえなくていい、っていうスタンスでなくては、すり減っていくだけだ。
当たり前に、感覚なんて人それぞれなんだから、人それぞれの人生があるんだから。
基本的には他人のことは尊重しながら、でも意見が食い違う時には、流すこともできなくてはね。
そういうコツをつかんでいなくてはね。
もういい加減まなびたい、相手も同じ気持ちだろうとか、わかるだろうなんて、油断してはいけないのだ。

占い?
手相?
そういうのをやってみたり、信じてみたくなったりしてる時期やっ
もともと優柔不断やけども、こんなに自分で決めることが苦しいなんてなぁ。
なーんつて、まわりに決められることだって苦しいのだけど結局。

もっと、自然に流れていけないもんかなぁ。
つって、自然に流れていきたいのに、流れていくことにも不安があって、自分で流れを作ってもみたくて、自分で流れを作ってみたら作ってみたで、それはそれで不安で、もう何が何だかだっ
ちっとも動けない、どこにも進めない、どう流れても、後悔が残るだろう気がしていて、なんて煮え切らない性格なんだ。
めんどくさっ、両極端の気持ちが有り過ぎて、どっちも選べない。
なんなんだろうな、なんてことだろうなぁ。

何が望みなんだ?あああ

わからなくなったら手放すというような逃げは、いつまで通用するのか?あああ

捨てる勇気が必要なのがわかる。
諦める勇気が必要なのがわかる。
でも、わかるだけっ。
実際にはできない。
ちゃんと考えられない。
本気ぢゃないからか真剣ぢゃないからかそれだけのことか。

いっそ奪ってしまわれたいっ
つって、どこまで甘えるっ、そうやって人任せにっ、ワガママにっ

右にも左にもいけなくなった時に、きっと真実が見えるのだろう。

愚かな私は、その時までわからないのだろう。

その時が来ても、悲観するだけかもしれんのがこわい。あああ

すごいな、人生て、人間て。

笑えるなー

もうちょっとだけ迷っていよう。

明日も演劇に救われる。
ゴメンなさい私の細胞ども。

未だに似たようなことしか考えられん青二才。抜け出してみろーい
posted by 七味まゆ味 at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

食欲が止まらーーーん、そんな時期ーーー

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、友達の手作りパン。感動。と、ホワイトピュアって名前のトウモロコシ(最強に甘い!)と、ジンギスカンー(みんなより一足お先に肉食べちっち)!!!

控えよう控えようとしても、どうしても己の甘さが勝つー。
ぷっくぷくやでー
なのに今日、『発情JCの時の丸さはヤバかったよね』という話になった、あああ考えないようにしてたのに、やっぱりそうだったか、悲しかった…、過去はもう戻らないのだ…。。

さてー
念願叶って?桐島、部活やめるってよ、ようやく観ましたー
あと何故か、蛇にピアスも観たー
リア王の、1時間50分位ある1回目の通し映像も観たりしましたー、一昨日っ
まぁ、シェイクスピア作品って考えたらじゅうぶん短いような気もしますが、これが1時間30分ほどになっていく予定ですから、すごいですよねーっ笑

面白いよーっ★

女体シェイクスピア!
毎度ながら、メンバーが素敵過ぎる。
みんな大人で素晴らしいのよなー、空気がとても心地好いー、ありがとうございますー。

最近特に、飲むのが好きになってる私は、ご飯だったりなんだったり、毎晩みんなといたくって、でも提供できる話題も別に無いからたまに困ったりするのだけど、、
みんなといすぎてボロが出て、嫌われなければ良いなぁ、と、そんなことで頭をグルグルさせてる人生ですよー、まだまだっ。
くだらんわねー

ところで、寝る時に、体の下に敷くとヒンヤリするやつ、めっちゃ欲しいなう。節電やでー
posted by 七味まゆ味 at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

失禁リアってます!!!

image.jpeg

写真はだいぶ前にお茶した時の1枚ですっ。

お稽古は、大まかな全貌が見えて、キュキュッとしていく段階です!

合理的?で単純明快なものが好き?な私としては、こっからが結構ワクワクするんですー、だってわかりやすくストーリーとか入ってくるし展開が早くて飽きずに楽しめるから!笑
こっからが、シェイクスピアの作品って面白いよな、とより思える段階に入るから、柿の女体シリーズは、好きだなー、私っ。笑
ボリューミーなやり取りができた昨日までの稽古は、しかし、なんともなんとも贅沢な時間でした。
確実に必要な過程だし、あと、本番にないシーンがたっくさんあるので、女優さん達のあれやこれやがたっくさん観れるので、個人的には、めっちゃウハウハなのです…(o^^o)★
稽古って、おとくだわー、堪能堪能っ

今日からは、作品を、濃く濃くしていくんだと思います。
むふふふふ、楽しいよっ

やることは、きっといっぱいです、本痴気は本痴気で、これからやり込むのですが、乱痴気のほうにも、すこーしずつ意識を向けなだし、なんならガールズナイトのことだって、気になってきちゃったりしてます…!!!

いやしかしっ
まずは本痴気や!!!
しっかり掴んで、楽しくやりこんでいきたい…!!!

お席は、前半がやはりオススメです!
乱痴気は、もうすでにチケット危ないので、お求めの方はぜひお早めに。
今回の乱痴気、も、相当見応えのあるものになる予感ですぞ。ふー
皆さん一緒に、ドキドキ、楽しみましょー!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

半年位、図書館で、同じ本を借りなおしているのですがね

image.jpeg



先日、ドラゴンフルーツ食べたですよっ
不思議でしたーっ
うすい味のキウイみたいねっふむふむ

図書館で借りた本、全く読めてないのですー。。
読む気あるんかいなっ
借りるだけで満足するっていう、典型的なアレですかねっ

毎日、大好きな現場メンバーと飲み明かしていて、幸せだし、いろいろ考えることがある。
想像することが苦手な私なので、難しいことは何も考えない。

どんなに好きだって、何のきっかけで、いつどうなるかわからないし、いつ、誰の、どんな言葉が、私に衝撃を与えるかわからない。

そんな毎日です。

大切なお客人がいると、大切なこと思い出せますし、感謝や!
素敵な人達と出会ってこれたことに感謝だなぁ
簡単には割り切れなくて、まだまだクサクサしちゃうから
どこで何をするのか、自分で決めてきたハズなのに、一気に曖昧になっちゃう毎日でもあるけれど、

だからイヤなんだ大切にしたいものや大切にされたいものがあるなんて本当にっ
でも、本当は求めてたりもして

すぐに忘れるんだけどねどーせっ

何が欲しいかわからなくなって、何も欲しくなくなって、捨てちまいたいなー、捨てるかなーもう、もういーかなー、って思ったり

こわい思いや悲しい思いをしないで死にたいのですな、なるたけっ

ゴーイングマイウェイって、いいな!!!
posted by 七味まゆ味 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

