2013年10月09日

は…!また写真を撮り忘れとるわ…!!

-->
-->
image.jpeg

写真?は、ビレッジバンガードの、ツリメラコーナーで撮った写真れす。

さっ、てがみ座、稽古、の、毎日ですっ。
時間的に言えば、他のことをやる余裕も全然あるのだけれども、要領の悪い私なので、こんな感じです。
今日は人身事故に遭遇してしまい、大変でしたー。
これが本番とかに被ってしまったら、どうするんやろ、そういえば。。
せめて1時間前行動とかせなあかんかなぁ。。

少人数でというよりは、みんなで飲みに行くタイプではありますが、本当の本当は、少人数のほうが好きかもしれん。
だって、みんなで行ったって、4〜5人としか話せんもん結局。
ただ、現場メンバーのみんなで行く!というノリが好きなんす。
みんなで一緒にいる感じが良い。
話す時は、少人数が好きなんやけれども。。。

話を聞くのは好きなのだけど、自分の話をするのは苦手かもしれません確かに。
つまらないウソも、よくつきます確かに。
しかし、根っからの邪悪な人というわけではありませんおそらく!

そこを信頼してもらえるかどうかは、私次第だな。

バカなので、下手くそな生き方しかできないのですけれども、がんがるぞー!!

きっとみんなに愛されながら、この現場にいれると思う、私!!!笑

がんがるーっっっ!!!!!(すでに死相が出ておる…!?危)
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

