2013年10月27日

携帯電話を、稽古場に忘れるのは最悪。やけど、携帯の充電器を忘れるのも、同じように最悪、ということに、気付くなう。しかも稽古場で充電してなかったのに謎ー!!!

image.jpeg

あー。。
充電器ー。。。泣

わからないとこをみんなで考えれば良いのかもしれない、けど、私が欲しいのは答えじゃないからなぁ、ってなぁ
自分で何かを質問して、返答をもらっちゃうと、それを答えと捉えてしまいそうな自分がいて、それで決定のハンコが押されてしまいそうで、こわいのかもしれないなぁ。
そういうのが下手くそだな。ってのが、自分でわかるなぁ。
そういうの上手な人は、得だなぁ、と、上手な人を見てると、思います。
でも、メイビー私は、そういう、曖昧でいる時間を楽しみたい気持ちがあるから、私は私で良いと思うしかないのだ今はまだ。と、思ってしまうのは、甘えかもしれんがね。

読んで、想像して、寝かせる。
そうやって焦らずに時間を費やしていくのが好き。
わからないままにしておくのが、わりと好き、今はまだ。
時期によっては焦ることもあるけれど、今はまだ。
そして、正解かわからないけれど、ふと、何かを発見する瞬間が好き。

今日は、その場の空気だけではなくて、書かれてることから想像できること、そこから発見したこと、が、大きな手掛かりとなった気がする。
そういえば、ヒントはちゃんと出ていたわ、けれども、ちゃんと自分で理解してちゃんと自分の中に落ちていなかったのだわ、だから、結構変われなかったんだわ、不器用なだけかもしれんが。
そして、想像はしていても、それを完璧に表すには、やはり時間が掛かりそうだわ、それも不器用なだけだなぁ。ううーん

完璧じゃない段階だって、本当はやりたいこと思いっきりやれなきゃなぁ、って、照れずにいれなきゃなぁ、って、

くううー。素人で笑えるうううーん。

ワクワクワク

きっと、ひとつ、何かを捕まえた。わんっ
posted by 七味まゆ味 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

