2013年11月24日

【七味まゆ味・次回出演情報】演劇ユニットてがみ座「地を渡る舟 ?1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち?」詳細

演劇ユニットてがみ座
「地を渡る舟 −1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち−」
脚本 : 長田育恵(てがみ座) 演出:扇田拓也 (ヒンドゥー五千回)
2013年11月20日(水)〜24日(日)
会場: 東京芸術劇場 シアターウエスト(池袋駅西口から徒歩2分)

【公演タイムテーブル】
2013年11月
20日(水)19:00
21日(木)19:00
22日(金)14:00☆/19:00
23日(土)14:00/19:00
24日(日)14:00
☆アフタートークあり

受付開始は開演の45分前、客席開場は開演の30分前です。

チケットご予約は下記で承ります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/49472/014/

チケット料金:全席指定4000円(前売・当日共に)
公演特設サイト:http://tegamiza.net/take12/ (PC)



出演:

福田 温子
今泉 舞
箱田 暁史
石村 みか (以上てがみ座)
 
古河 耕史
近藤 フク (ペンギンプルペイルパイルズ)
生津 徹
多根 周作 (ハイリンド)
七味 まゆ味 (柿喰う客)
松角 洋平

原 扶貴子
中村 シユン

青山 勝 (劇団道学先生)




言葉を大切にした、けれどけして堅苦しくない、素敵な大作になりそうです。

ぜひぜひ、皆様にお届けしたい。

劇場でお待ちしております(*^◯^*)!!!!!



七味まゆ味
posted by 七味まゆ味 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃレバーを喰ったった昨日今日。

image.jpeg

お客様ともなかなかお会いできないし、見に来てくださってるご挨拶したい方にもなかなかお会いできません。
残念、悲しい、申し訳ありませんです。
着替えとかめっちゃ遅くて、バッタバタしてるのです、ほんますみませんです。。

さてさーて
詰めが甘いとはこのこと。
準備ができてないとか大っ嫌いなのに、油断しちまったこの詰めの甘さ。
どんだけ悔しがってもてめえの責任。
死ねって思いますー。死ぬ資格もねーんだけど
そして、落ちたら這い上がるしかないので、うむ久っ々にビックリするくらい落ちましたが、鞭打ったら強くなりましたー
ぢゃあはじめから鞭打っとけド阿呆。ってなぁ
もうー、もったいない、ただもったいない、ただ足を引っ張って、つんまんないことで。ねー
後悔?してもしきれないけど、、まぁ、こういう経験もしてなー、せいぜい学ぶことよ。なー

学べよマジでよう
もうー

みんなのことだけ考えてれば良かったわー
もっと大切で貴重なステージだったはずなのにバカやろうもったいねーくそー
でも、
ああ、でも、もう、大丈夫な心持ちだぜ。
それさえも必要と思える強さと図太さを、でしょうよ。うむ。

はあああ
いよいよ、千秋楽、ですぜ。
5日間、7ステージだけなんて、ほんまにほんまにあっという間だなー

一気に寂しい寂しい寂しいーーーきっと
わかってたことだから我慢するっけど
演劇ってなんて切ないんだろうかねぇ
でも、それを選んでるんだ、うむっ
きっと、また会った時に、わーい!ってなれるから、大丈夫やんね
寂しく感じるのは、作品のテイストもあるのだろうなー
ここまで、ストレートに、強い思いやら心情やらを、ストレートに伝える作品、役柄って、あんま無いからかもしれないなぁ
とっても、人間を、生きた感じだったなぁ、、、うーん、生きた!!!!!

いくちゃん、おうぎださん、みなさん、ほんまにありがとうだー。

明日、ラスト、思いきり、楽しむのだわー!!!

皆様、宜しくお願い致しますー!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ほらね!見逃しちゃヤバイ舞台になってるでーっっっ

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

稽古場での1枚っ
ほっとレモンと、マッツですー

やっぱり、食べて飲んでしちゃうわけよこんなに!!
初日っ、ありがとうございましたー!!!
大好きっ、みんなっ、ラブっ、舞台っ!!!

それぞれが、それぞれを、生きて、ぶつかってた、そんな初日だった、気がした。
少なくとも、私、ほんっとーに、楽しかったーっっっ
あー、ちょっと、ホッとできたっ笑、悔いの残らない初日を迎えられたことに、精一杯で挑めたことに!

明日からも、変わらぬ姿勢で、いや、それ以上のものを、受信発信できるように、真摯に取り組みたいと、思う。心から!

切腹したくなる回があるのが常だけれど、そこを乗り越えなければいけないですよ、いよいよよ。

そして、あと4日間しかない事実。

ほんとに、いろいろ、真に受けて言っちゃうけど、傑作だと思いますよー、この作品!

今日のぶつかり合いを信じれたら、さらに上にいくんだろうなーって、ほんまに、怖楽しみですよう。

初日、一緒に過ごしてくださった皆様、ほんまにありがとうございましたー!!!

作品のこととか、現場のこととか、終わったらゆっくり振り返れる、かなぁ、そのうちまた書きますきっと。

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

明日は…、勝負だな。
-->
posted by 七味まゆ味 at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

おにぎりが止まらない24時。差し入れには、濡れマスクかソーダ水があったら嬉しいなー

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

地を渡る舟。
タイトルが秀逸。
思えば思うほど。
地を渡る舟。でさぁ。

舞台美術を劇場で目にして。
ここで生きてる『私』の生活を、強く思う。
ここで当たり前に過ごしてるんだろうけどさっ『私』、
なんだかとても幸せーっきゃは
あと、アレがアレに見えたりして、とっても素敵っ、ふふ
素敵やなぁ、杉山さん。。

私は、ただ、楽しく生きるだけだなここで、メイビー、ふふっ

どんな人に観てもらいたいかっていったら、そうさねぇ、
日本や文化を愛してる人達、また、その逆の人達、に、ぜひ観てもらいたいかなぁ。
つまり、全員だけどー
そう思うのは、いつもだけど、いつもだけど、

どうしてもたくさんの方に観て頂きたい、伝えたい、伝わって欲しいな、いろんなことー

舞台での『私達』は、ただただ一生懸命に、自分の正義で生きてる、きっとそれだけなんだけど、それがぶつかり合って絡み合って人生になって世界になって時代になる、そんなような。そんなような。ですよなぁ。

そして、実際の私達は、ほんとに、ただ信頼して、ぶつかり合えば良いのだと思っています、今は。
ぶつかり合わなければ、何も生まれない、きっと。だから。
ぶつかり合って築かれていく物語のような気がしています、今回は、勝手に。

それだけの気持ち、意志、熱量を、共演者に伝えていきたい、生きたい。
って、思ってる今。

私達の、地を渡る舟。

ふと、初めててがみ座の稽古(稽古前のWS的稽古)で、皆さんと出会った時のことを思い出してみて、、
私もちょっとは敬語だったし、きっともっともっとネコかぶってたし(今だってかぶってるけどーっ)、知らない人ばかりでドキドキワクワクして、もっともっとアウェイだったなぁ、なのにいつのまにか、こんなんだよー笑
もう、けっこう慣れている、きっと良い意味で!!
もちろん、一人一人を尊敬しているし尊重してるけれど、時々は空気を読んで気もつかうけれど笑、なんだかとてもとても自由だ、それぞれの過ごし方がっ。笑

芝居を通じて親しくなれるって、本当に素敵なことだなぁ。
それは信頼が無いときっと難しくて、だからこそ、まずは私が全信頼を共演者に向けるのです、そして、信頼してるからこそ、やりたいようにやってやることができるのだわ私わ。
自由に嘘つかずのびのびと思い切り!
それが私の、皆様に対する信頼の証。

これが終わったら、いつ会えるのやら、わからないけれども、きっと今後も、どうぞ宜しくお願い致します、と思いたいメンバーだから。

あーちょっとセンチメンタルっうそ。ばっかじゃねーの!!笑

おめでたいねぇ私は!幸せ!!!

さよなら!さよなら!

さぁ!いってきます初日!!!!!

カツサンド食べてー
メンチカツサンドもいーねー
チーズカツサンドーっ

今はお腹いっぱいなのにー、もー

ご予約こちらー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

アイラブディス。地を渡る舟。明日は早起きするのっ

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

今夜は、1時間でやったったぜ!
確実に短くなってきてるっ
ほんまは他にすべきことあるんやけど、明日早起きするから許してー。

昨日の飲み会は、また、本当に楽しくてニヤニヤしちゃって幸せだったー
青山さんも松角さんも多根さんも、何故かみんな登場人物のキャラクターに見えて、この人達のまわりにいることの嬉しさを味わったー。笑

あと昨日は、久々に、真夜中にラーメン食べた、替玉までっ。
博多のとんこつラーメンー。
うんまかった!!!

やっと、美容に気を遣っていかなと思ってる最近だけれど、食の面でも睡眠の面でも、褒められることが皆無の生活なので、もー、やっぱり口だけの私っ

地を渡る舟、あと1週間で、終わってしまうのね。
そしたら、さよならなのねー
次の日からは関西やしな、、
きっと、みんなのことはずーっと大好きでいるけども、やっぱり一緒にいられる今は、特別に、特別だね。
千秋楽まで、どんどん気付いていって、素敵な作品にしたいね。するね。

私が愛する彼女を、もっともっと知って、愛して、こだわりたい。
考えて、想像して、感じていきたい。
魅力的で、大好きだ。ああ、せつない。

役に対する愛、作品に対する愛、現場に対する愛、たくさんのお客様に知ってもらいたいので、ぜひ観にいらしてください!!!

ご予約こちらー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

そしてこれが、ツイッター9999ツイートだ!!とうとうっ

-->
-->
-->
-->
image.jpeg

先日、大好きなパントマイマーのいいむろなおきさんのお誕生会(飲み会)を、めぐちゃんと一緒にした時の1枚です!

へい!

てがみ座『地を渡る舟』、ご予約こちらー!!!!!

さて。

いろんな人が集まってるのですもちろん。
その中で、どんな関係性を私は築いていけてるのか。
稽古は、あと3日ですって。
いろんな人がいて、それで良くて、もちろん。
そして、この人達のことをどう思ってようと、この人達とどうなりたいと思ってようと、私の勝手なワガママなんやわ。
うーん、うまく伝えられへんけど。
勝手に信頼してるし、勝手に仲間やし、家族やし、
一度会ったら友達で、毎日会ったら兄弟だもの、
私は、変わらず、私ですし、

良い作品にするために、最善と思うことを考えていきたい、ラストスパート!

全員を尊重しながら。

私も尊重されながら。

扇田さんと、長田さんと、そして現場メンバーと、もっともっと飲みに行きたい、と思う夜。

私は、その場にいたいだけやけど、

とにかく、みんな愛に溢れてる、というか、演劇に対して真摯やし真面目やし、そして、ちょっとずつ、下手くそなんだきっと。
そこが愛おしい、なんて思う。

いつまでも青春!?
そして、私はただただ役者でしかないんだろな、って思わされる。
結局、誰の何も解決できないし、私は私の役目を全うすべきだけなんやろな。

それさえもアヤフヤで自信なんて無いのだけども、でも、そうは言ってられへんしもちろん。

10日後には、終わっている、て思うと、すごくすごく不思議で、なんだか想像できない。

無事に終わってて欲しいが、そうじゃなくても後悔しないと思うな私。

もちろん、オンモロイものになる、絶対。

だからだね、

まだまだ、気付ける。

ほんとは、見る目も欲しい。
人生においても、だけど、善し悪しとか、判断力とか、価値とかの。な。

ご予約こちらー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

もうまもなく!てがみ座『地を渡る舟 ?1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち?』、始まるよー!!観にいらしてー◎

-->
-->
-->
image.jpeg

ご予約こちらー!!!!!

渋い男、2人を激写!!
左が、近藤フク氏、右が、松角洋平氏。

信頼して、何より、良い空間をクリエイションしたい、それ一点。
愛する、に集約するのは、あまりに雑かもしれんが。
結局は、現場への、思いやりと愛と、それしかない。って、飲む度に思う、のは、私の拙さだろうか。
10年後20年後、演劇に対してのこの思いが変わることはあるのだろうか。

誰の気持ちも理解したいし、尊重したい、勝手に。

私は私で、自由にやらせて頂いてるんやけど。。すんません。。。

自由に過ごしマイペースで作ってくのは、私の性分、、、現場や作品に愛が無きゃ、気持ち良くそんな状態にはなれないけれどもちろん、だから現場でこういう状態でいられるってことはつまり、感謝しかないのです。

抱えきれなくなったり迷ったり散漫したり思いが強過ぎたり、さんざんグルグルするのは疲れるしヤなんだけど、まぁ、適度にバランスよく。
そして、そんなんを味わうのが宿命やないか、ああああ、役者は演劇は、相手とか空間とか空気を感じる職業だってこった。
なんにせよワガママだ、すみませんね、ありがとうございます、すみませんねぇ。

気付いたり、気付かされたりです、ありがとうございます。

ご予約こちらー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

久々に、例えば坊主頭になりたい。スキンヘッドでも良い。つまり、ちょっと、飽きてきたみたいー

-->
-->
-->
-->
image.jpeg

友達から頂いたピーマン、稽古場に忘れてきたー(;_;)!

変化が欲しいや。
本気になれると判断した時はとことん本気になるしかない、嘘つかず。てかつけんし嘘。
そのタイミングは自分次第という、なんともワガママなスケジュールだが。
発見する理解するタイミングは、なんともマイペースだ、他人から何かを教わろうなんて、はなから思っちゃおりませんし。
可愛くない部分だし、もったいない部分でもあるだろう。
相手を尊敬しつつも、他人は他人、己は己、違う人間だということを、ハッキリ理解しちまえてる。

自分の常識が、世界の常識でないだろうことを知りつつ。
自分の感覚や思考が一般的ではないかもしれないことをわかりつつ。
それでも、それを押し通して、他人にわからせる納得させる感じさせることができるなら、それは本物じゃないかと思っているようだ。
もしかしたら、それこそオリジナリティ。
当たり前の反応を求めたいとは思わないし、好みもあるし、常識にせよ非常識にせよ、計算して表そうとすることは難しいのだが。
別に計算しようとも思わないのだが。

私は、私の感覚を、70%は信じていて、あとの30%は、まわりに影響され、流され、助けられ、生きているんだわ、大きなことを言うと。
私は、それら全てに生かされているんだってこと、有難く感じている夜です。

当たり前の常識、当たり前の感覚を超えたもんに、私はいつも出会いたいのかもしれなくて、それこそ、私の生き甲斐ややり甲斐かもしれんくて、それに出会うために、私は私の生業を、今は生きている気がするなぁ、なんてことに、気付いたりする、夜。

いつも、軽々、何かを超えていたいな、自分の常識とか、世界の常識とか、を。

ボウズになったところで、何も変わらないのだけれどもさ。

あっ、
柿喰う客、ながぐつをはいたねこ、へんてこレストラン、どちらもUstreamでしか見れなかったが、相当に面白かった。
へんてこレストランは、初演だったぶん、面白さ倍増だったぁ。
柿喰う客と対峙する時の感覚は、なんでか他では味わえない特別なものです。
やつらの、気概やオーラには、否応なくあてられちまうものがある。
いい団体だなぁ、不思議。笑

さて、てがみ座『地を渡る舟』は、これすんごいもんになる確信が持ててる今日この頃。
自信と、怖さは、比例して大きくなっていくものだ。
プレッシャーに負けるわけにはいかん、それが私達演劇人。笑

戦いは、これからでげす。

お見逃しなく、乞うご期待。

最近好きな動画は、ペンタトニックス(の、特にダフトパンクの)と、スプツニ子!の生理マシーンってやつ。
なんだか、やけに、どちらも、柿喰う客を感じる、勝手に。笑
好きだなぁぁぁ

帰ったらファッションショーする。

明日も良い一日を!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

今日も理由があって夜更かし。慣れて1時間30分か…。芝居1本分だな…。。

image.jpeg

夢の中の出来事が、現実か現実じゃないのか、たまにわからんくなる…!!!(危)

昨日も稽古場で出た話だけど、、

例えば、ヤバイぜ起きないとこれ遅刻やで…(汗)!と思って起きて、あー起きれた良かったーって普通に支度して家を出たんだけど、実はまだそれも夢の中だったー!って時があって、あれはこわかったなー。
だって、普通に生活してるのに夢やってんもん!
もし、これが本番中で、その夢を見てしまって遅刻するとか、ほんまこわいわーっ。
本人、起きてるつもりやねんもんなぁ…汗

昨日だったか一昨日だったか、とにかく最近だと思うんだけど、私、確か夢の中でお芝居のダメ出しされたんだけど、夢だったのか現実だったのかちょっとわからなくって、、
うーん、確かに言われたような気もするし、そんなこと言われてないような気もするし。。

おそらく、これは、現実には言われてないのだ、夢の中での出来事なのだ。

でも、現実とゴッチャになるくらい、リアルってわけではメイビーないんだけど、なんだかアヤフヤになってて、夢って危険やなっこわいな!って、改めて思ったよね。。

だってこれ、夢に惑わされて、あダメ出しもらったんやったー、と思って芝居変えちゃったら変なことになるかもしれんしさ!
まぁ…今の時期ならやってみても良いかもしれんがっ。笑

って、そしてこれ、夢だった、と思ってるけど、本当に現実に言われてることだったとしたら、それもそれでいろいろと危険だわっ、曖昧過ぎるわっ私!!!

さて、台本は、たくさんのカットがあり、一気にギュギュっとなって、それだけでかなり密度の濃い空気になるのではないかと想像します!!
いくちゃんの愛のこもったカットを受け取って、さらに積み上げて参りたいと思います!!!

体調崩してる人も何人かいてるよー
時期が時期やからねぇ、皆様も、お体にお気をつけくださいねっっっ

さて、私は、ただの気分で、メイビー三日坊主のマイブームを実践中!!!
こんなことやるのはわりと珍しいねんけど、気が向いてるんだろーねー、よっし!
せっかくだから、勉強させて頂くわ!!
終わったらきっとすぐ忘れちゃうけど。。

あ、今度、うこんさんに、稽古場でスピリチュアルなことやってもらうのが楽しみですーっ、うふふー

よし、台本読むぞ。
posted by 七味まゆ味 at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

一年に一回位のこと。気分でしかない。記念すべき夜中。


小鉢を一品、てな。
ノロマなので、料理は本当に不得意だ。
慣れたら楽しそうだけど本当に。
何か作る、ということは、愛でしかないな。

寒い時期は、だんだん鍋やね、モツ鍋美味しいね。


とか言ってる舌の根も乾かぬうちに、イタリアンってしまったし、美味しいもの食べれてたらほんまに幸せー


毎日、現場のメンバーと会っていれたら幸せで、でもそうやって甘えたまんま、自立できないまんまでいたらあかんなぁ、、
追い込まれて、余裕が持てなくならなければ、自立できん、、、
浅はかなので、人といると気付くことしかない。有難い。
私は自分の甘さやダメさや不器用さや真面目さや不真面目さをわかっているので、そんな自分と付き合いながら、ちゃんと高めていかねば。

先週位の話。
すぐに油断しちゃって、自分の話なんてどーでも良いのに語っちゃってたり、詳しくも無いのに知ったふうな感じでわかってるふうな感じで話しちゃったり、何か答えを出せるんじゃないかアドバイスできるんじゃないか後押しできるんじゃないかと思って無い知恵を絞るのだけれど、、あああ穴があったら入りたかったぁぁ、、、
ガキさが露呈して、あー何やってんだか、時間よ戻ってくれ、相手の記憶よ無くなってくれ、とかって思ったりするのだけれど、相手にとってはそんなことさえ、きっと取るに足らないことで、だから、自分の言動なんてそんなに気にすることないのかなって思うのだけど、どうも自分的に、話し過ぎた気がしちゃって落ち着かないのですいつも。
恥ずかしいよーうっ
そんなガキんちょな部分も許容してくれる頭の良い大人はスゴイなぁ。尊敬。

誰と話していても、野心無いよねと言われてしまうあたり、自分でも果たしてこれで良いのか人生、と不安になる時もありますが、こういう性格なんだし、仕方ない。
野心無い、というか、浅はかなだけや。
行動に移したり努力したりしないから、意思表示が下手くそだから。やりようがわからんし。
でも、わかりやすい野心家って、やっぱりどうも苦手なのかもなぁー

私はただ、夢を持ってないのやな。。

そういう思い込みで逃げちゃうのかなぁ。

饒舌の、秋!!!
posted by 七味まゆ味 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

計算して色気とか出せたら良いのにー??

image.jpeg

嫌味の無い色気のある人って素敵よねー
色気って、あれね、別にセクシーさってわけじゃなくて…なんてーのかね、人間力とか、魅力、とかね、そういうことですー

最近は、なんだかやけにそーゆーのに敏感やわー
色気にドキドキしていたいし、ドキドキさせていたいっ
憧れるんだけど、私にそーゆー才能はほぼ無い気がするなっ、そして果たしてそれでいいのかなっ大丈夫なのかなっ、悲しいっ

フライヤー撮影でフォトジェニックさを追求したり、舞台上で何かを追求する時には、何も惜しむものは無いのだけれど、なんで日常ではそれができひんのかなぁぁ
私にとってそれは疲れることで、疲れることが嫌いだからかっ
つまり、己がほんとには必要としてないからだろかっ
逆に日常でそれができるのなら、もしかしたら私はこの生業を選ぶこともなかったかもしれないなぁぁぁ

明日も、自由に素直に愛いっぱいにがんがるぞー、おー!
posted by 七味まゆ味 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

大手町と大井町は違うよーっ。位置もだいぶ違うよーっ。

image.jpeg


ネイルがハゲハゲです。
あと1週間は、このままボロボロの予定です。
こういうとこですよねっ…!

ところで、昔っからなんですが、抜け毛が多くて大丈夫かしらー。。
ちょっと、、気にならなくはないですよね、、
一日に一回、お風呂入る度に、毎日50本は抜けてると思う、ザラに、マジで、昔っから。
けど、、それヤバイんちゃう?ってなったとしても、今さら…って感じですしね、どうしたもんやらって感じですしね、でも、ううーん、ヤバイんかなぁ…??

目先のことを、ちゃんと、一つずつ一つずつ。

目先のことで、いっぱいいっぱいになっていたい、そんな時期。
posted by 七味まゆ味 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

ハロウィンらしいことしないつもりやったけど…、ハッピーハロウィーン!!!

image.jpeg

お友達のお誕生日パーティにあわせ、素敵なマスクをつけて、ピザを頬張ったよ!
食べ過ぎで苦しいっ、幸せー。

あ、飛行船、見ましたトゥデイ!
乗ってみたいよなぁ、乗れるのか知らんがっ、魔女の宅急便だよねー!

石川県の、ゆるキャラ、ひゃくまんさんが、可愛いくて仕方ない。
なんか今日、ニュースでやってて、不評らしいって聞いたけど、一人でテレビ見ながら声出して笑っちゃったのは久々でしたわ、愛おし過ぎるょ、あのがんがりがなんともさっ!!
あのゆるキャラを作るまでの、役所の皆さんのがんがりとかも、なんだか微笑ましくて。
全然重ねるとこぢゃないかもだけど、今お稽古してますてがみ座『地を渡る舟』のメインとなる研究者達に、通じるとこがあるように勝手に感じてしまって。
愛おしくて微笑ましくて仕方ない。
熱いんだよ、彼らはさぁ。
…ってことで、ひゃくまんさん、私は応援しますよー★笑
がんがってっ(^○^)!!!笑

ふぃー
さてさて

極楽湯に行きたいなー、三重の。笑
黒カレー食べたいマジで。世界一やで。

あー、ほったらかしの湯にも行きたいなー、久々に温泉りたいぜ!!!

そして、良い化粧品に出会いたいのだっ
うううーん…
posted by 七味まゆ味 at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

