2013年12月31日

あれ?去年は、1年の舞台のまとめをしなかったみたいだなぁ


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

写真いっぱーい◎
1枚目は、おかゆさんと、ハラさんと、忘年会後にカラオケ行った時の1枚。
2枚目は、みずほ。ギョウザパーティした時の1枚。美人!!!
3枚目、けいぞー。
4枚目、わたる。
5枚目、あんちゃん。可愛すぎる!
6枚目、赤ちゃんのような深谷と、葉丸。

さて、2013年の今年は、9本の舞台に関わったようです、私。
今年もたくさんの素晴らしい出会いがありました!
皆々様、本当にありがとうございました!!!
以下、まとめー

◎12月 
・iaku vol.4「目頭を押さえた」

◎11月 
・演劇ユニットてがみ座「地を渡る舟 −1945/アチック・ミューゼアムと記述者たち−」

◎9月 
・多摩1キロフェス2013 水上ステージ PLAY on the waterシリーズ「フール・オン・ザ・ヒル」
・柿喰う客女体シェイクスピア004「失禁リア王」

◎7月 
・「SOLID」
・非戦を選ぶ演劇人の会 ピースリーディング「いま、憲法のはなし ー戦争を放棄する意志」

◎3月
・柿喰う客女体シェイクスピア003「発情ジュリアス・シーザー」

◎1月
・「ウェルズロード12番地」
・劇団エリザベス第五回本公演「【舞台版】絶体絶命都市-世界の終わりとボーイミーツガール-」

ご来場のお客様、関係者の皆様、劇団員、家族に、心から感謝です。
いつも、本当にありがとうございます、ました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!!

今年は、空いてる時期に、旅行で、トルコ行ったり韓国行ったりしました。
何をしたわけでなく、ただただ旅行でして、楽しかったー
日本では、東京以外のいろんな地にも、公演で赴けたので、それも幸せでした。
来年もまた、機会見つけて、どっか行けると良いなぁ、旅行っ、かなうかなぁぁ

さて、ここ数日は、忘年会に追われていて、嬉し楽し美味しい日々でしたっ
久々に地元の友人達にも会いましたら、みんな昔のことをよく覚えていてビックリしましたっ、私、どんだけ忘れてるんやろっ
そして、知らなかった事実を今更聞いたりもして、それもビックリー
なんとなくは知ってた気もする、ようなことも、記憶としては残ってないし、当時からこの性格のままやし、いろんなこと我関せずだったし、、、とにもかくにも、よく覚えてない。
きっと昔から、演劇以外のことに興味が薄いようで、申し訳ないなーということを、改めて。
そういうのん、お互い様なのかなぁと思ってたら、意外と相手はそうでもなく覚えてくれてたりするので、なんだかなぁ、ホント身勝手な私やなぁ、ってな。
しかし、、いろんなすごい経験などなど、してきてはったんやなぁ当時からっみんなっ、私の知らんとこでーーー。。
いやー、私、変わってないわーっ、マジでっ、てことを改めてね、ってか、成長がないし、世間知らずのままでいるのが、ほんまビックリするけどー、自分でっ。汗
しかしどーにもならんのでね、このまま、突き進んで行くしかないっ、やはり、覚悟を決めてっ

2014年も、たくさんドキドキしたいと思います!!!
皆様、どうぞお付き合いくださいませっ
宜しくお願い致します!!!!!

では、あと数時間で年明けですがっ、皆様、良いお年をー(*^^*)!!!
posted by 七味まゆ味 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月30日

良いお年を、が、飛び交うマチナカ。

-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

インプットなのかアウトプットなのかマイブームなのか単なる気分、なのですが、生まれてこのかた、本を読む習慣がなかった私は、活字を前にすると反射的に拒否反応に近いものが出ちゃっていたのでした、が、先月頃、知人から本を頂戴したので、読んでみようと思って、ようやく1冊、読み終わりまして、短めのエッセイで、面白かったのですー。
読めば読めるんだわ、私だって!
しかし、いつも寝る前に布団の中とかで読んでるんだけど、読むのが遅過ぎて、朝の5時とかまで起きてる毎日で、寝不足だし、美容や健康に悪いのわかってて直せない自分に自己嫌悪しちゃうので、ほどほどにしとかんとなーと思うのよー

世迷言お稽古は、今までに無い感覚での稽古をしていて、どういう挑戦をしていけるか、どういう気持ちで私が挑むのかを、自分の中で試行錯誤している。へぇぇ
また垂れ流す日々が始まるのだろうかどうだろうか笑、成長が無いけども、真摯にやってくのみ。
何が生み出されるのか、飛び出すのか、未知過ぎて、興味がつかないし、しばらく興奮して落ち着かなかった気持ちは、ギョウザパーティをしたら既におさまりましたし、今はただただ満腹ですし、ふぃー
楽しいです、とにもかくにも。

先日、図らずも劇団員のみの稽古になった時、みんなで久々に話したこととかが、自分の中ですごく興味深くて、信頼できて、今回も、興味と愛とで立ち向かうしかないと覚悟を決めれたし、不思議な気分でした。

どこにいくんだろうなぁ私達は、なんなんだろうなぁ。なんて思ったり。

生んで、壊して。
溜めて、吐き出して。
自分次第に、めっちゃくちゃに遊びたいし。
知らない世界を知りたい欲求。で、進みながら、バランスとりながら、ね。
どこまで純真なんだか全く笑、辿り着きたいよー、どうにかこうにか。

生きていく。
生きていく。

迷って迷って、一体何を追い求めていくのかさえ、今はまだ定かでなくて、でも、進んでいく。

鼓舞して、奮起して。

それが今の私だし、今の私達だし、世迷言。
-->
posted by 七味まゆ味 at 06:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

そしてはじまる世迷言。

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、いろいろっ。
1枚目は、ABCホールさんからiakuさんに頂いたお花ー◎きれー!
2枚目は、女体シェイクスピア発情JCの、飲むヤツラ会。プラスえっちゃん笑。ジュリちゃんのお誕生日祝いも兼ねて。
3枚目は、ヒロッシーと七味。丸すぎるホッペは隠してますが、綺麗に撮れてて気に入ってるー★
4枚目は、てがみ座『地を渡る舟』での、愛するカツラちゃん。後ろでマイちゃんが優しく見守ってくれてはるー
5枚目は、京都の清水寺の先にある清閑寺を訪れた時の1枚。紅葉がとっても綺麗でしたーーー

さぁ、世迷言。
もう、そりゃあワクワクだ。
自分の所属する劇団で、こういう気持ちで挑めることが幸せだ。
いつのまにか、本公演をやるのがこんなペースになってしまった。
時は経つ。状況は変わる。気持ちは、、、どうでしょうなぁ。

とにかく、ドキドキドキ。

無差別、からの私達の関係性は、特に、面白くなってる、気がする。ので、さて何が飛び出すかねー
稽古場でたくさん迷子になりたい。って

いいね!

現場がそれを望んでいる素敵。

しっかし昨日は、飲み過ぎた飲み過ぎたっ
ひーーーーー
posted by 七味まゆ味 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

iaku『目頭を押さえた』、再演、終幕。

image.jpegimage.jpeg

写真、何枚か貼り付けると、また文字化けしたりとか、写真しか載らなかったりとか、かしらっ

目頭を押さえた、に、ご来場頂きました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

初演とは違う楽しみも迷いもあって、とてもやり甲斐があり、幸せでした。
座組メンバーが大好きで、だけど、初演より、もっともっと慣れてしまったので、距離が雑だったかもしれないのだけれども勝手に、めちゃくちゃ楽しかったですー。ふふー笑
同じメンバーでやれて、本当に奇跡だったなぁぁ。
横山さん、一軒さん、猪瀬さん、艦長、笠原さん、松浦リーダーはじめ、皆々様、本当に本当に、ありがとうございました…!!!

そしてそして、毎晩飲める環境は、私にとっては危険だなと、ほんまに改めて。
と思うのと同時に、なおせないんだな私はやはり、ということも改めて。
2014年の目標が、なんとなーく決まりました、美容と健康と小顔です、ハイ。
自己嫌悪に陥らないために、ほんまにそろそろそろそろそろっ

さて、韓国の大事な仲間達がまたまた日本に遊びに来てて、なんとも幸せなことだー
また新しい友達も増えてしまったっ
なんにもおもてなしできないけども、来てくれた時には、一緒に居たいっ

2014年の目標。
語学もやわ、語学!!!!!
あああああ
posted by 七味まゆ味 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

【七味まゆ味・次回出演情報】iaku「目頭を押さえた」詳細

ABCホールプロデュース作品(2012)ツアー企画
iaku vol.4「目頭を押さえた」

大阪ABCホールで生まれた話題作が、三重・東京に初上陸!

脚本:横山拓也(iaku)
演出:上田一軒(スクエア)

出演:金替康博(MONO)
   緒方晋(The Stone Age)
   魔瑠(遊気舎)
   橋爪未萠里(劇団赤鬼)
   松永渚
   うえだひろし(リリパットアーミー?)
   七味まゆ味(柿喰う客)
   野村脩貴(ルート)


【三重公演】

日程:12月7日(土)〜8日(日)
開演:7日(土)19:00
   8日(日)14:00
会場:三重県文化会館小ホール
   (津市一身田上津部田1234)
料金:前売2500円/当日2800円/大学生以下前売・当日共1500円
   (日時指定・自由席)

【東京公演】

日程:12月12日(木)〜15日(日)
開演:12日(木)19:30
   13日(金)15:00/19:30
   14日(土)15:00/19:30
   15日(日)13:00
会場:こまばアゴラ劇場
   (目黒区駒場1-11-13)
料金:前売3000円/当日3300円
   (日時指定・自由席)

※上演時間 1時間45分
※開演の45分前受付開始・30分前開場
※未就学児の入場はご遠慮いただきます。

★チケット予約受付中!!
チケット予約 三重公演→http://ticket.corich.jp/apply/50488/012/ 
       東京公演→http://ticket.corich.jp/apply/50489/012/
問い合わせ righteye 06-6647-8243(11時〜20時)
劇団サイト http://www.yokoyama-iaku.com


再演したい!と思っていたら、再演できる!ことになりました。
ご縁ですし、作品の強度かと思います。
チケットのご予約の受付、開始致しましたぞ!
ぜひ、たくさんの皆様にご覧頂きたいと思います。

劇場でお待ちしております!!!!!



七味まゆ味
posted by 七味まゆ味 at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は今日、明日は明日!いつまで足掻くのやらやらやら。

image.jpeg

後ろにいるのは、この似顔絵を描いてくれたヒロッシーです。
似てるしー!!!
なんて才能なんだっっっ
彼はめっちゃ器用やしマメやしいろいろできるし、羨ましいことこのうえないです。
いつもありがとうやでー!

目頭を押さえた、あと1回です。
いろんな人に見てもらいたくて、ずっとわりかし満席で、有難い限りで、でもこれだけの短い期間しか結局はできなくて、目撃してくださった方は、結局はきっと少なくて、それが演劇。か。
全てが、今後の布石になっていけば、良いと思うのよ。
いつもそうだしっ
そう願うばかりだ、私にできることは。

眠れない、わけぢゃないけど、この時間。

お芝居がとっても好評で、素直に嬉しいのだけれども、毎ステージ毎ステージ迷ってる私がいて、困る。
それで考えてみたら、忘れっぽいことが原因のような気がしてしまって、困る。
自分で決断して生きてるはずなんだろうになぁ。よくわからんっ
どっちにしろ自分の問題だと思う。

迷うけど、迷うけど、それで良いのだ、と騙せないから、それで良くないのだろうなぁ。

現場が楽しく、毎日幸せ、心から。

その現実は、真実である。

目頭を押さえた、再演、千秋楽。

いってくる。
posted by 七味まゆ味 at 04:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

初日は初日で、今日はまた今日!!!

image.jpeg

風が強い朝でしたが、今日も快晴!へい!!
どんだけ食べるねん、飲むねん、まんまる、ぷっくぷく、自己嫌悪、やけど、幸せっ

毎回、新鮮に、だし、まだまだ探っている段階、だし、調整だし、で、挑戦することが多くあって、素敵な公演。
今日はほんのちょっとタレ目的なメイクをしてみたよっ…?
さて、やりたいことがあるんだなぁ、漠然としてるところから、本番までの間に、感覚を研ぎますよっ笑
鮮やかに出したい。
もっともっと鮮やかに。

鮮やかに生きたい。

さて。
posted by 七味まゆ味 at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

さて、目頭を押さえた、東京公演、初日!!!

image.jpeg

本番前ですがっ、無駄にドキドキしてきたので、ブログでも更新するぜー。

演出家は偉大だな!
てか、演出家がいるからやはり、自分の芝居の方向性が決められるとこがあるなぁ。って今更な話かっ
特に私は、優柔不断やし、覚えたこととかもすぐ忘れるからなぁ。迷うしっ
そんな時は、演出家!!!

誰かに(いや演出家に、だけど笑)、それで良し、そっちだよ、そっちが好きだよ
、と言ってもらえると安心するっ

そこがハッキリすれば、あとは自由に生きるだけやから!!!

よっしゃ。
いってきますよ。
丁寧に、楽しむぞ。
posted by 七味まゆ味 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

このタイミングで部屋の片付けを始めてみたりして!

image.jpeg

梅田のタコ焼きー。

絶対、いろんなこと要領悪いし、優先順位間違ってるし、下手くそな人生なんだ、、
美味しいものは美味しいし、冬が近付く度に突如として切なくなるし、生死を意識して怖く悲しくなっちゃうし、裏切りについて罪悪感に苛まれたり、明日からの劇場生活を考えてワクワクしたり、忙しい。

自分を磨かなければならないのは、今なのに、常になのに、あああそれができんわー
他人を見ると、羨ましいことだらけっ

東京公演が始まってしまったら、もうなんか、現実になってしまうし、現実なんだけれども、

夢は叶えるためにあって、叶え終わっても、なんらかの形できっと次に繋がっていくから、元気いっぱいいつも通りに!!

大好きな気持ち押し込めず、欲張りに、いつも通りに!!!

愛と感謝で、生を奉納する、舞台上で。

今日は、宣言通り、作ってみた。1時間で。

ギュッと、ギューッと、抱きしめたい。
posted by 七味まゆ味 at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

iaku『目頭を押さえた』再演してます!もうすぐクリスマスやんけーっ

image.jpeg

てがみ座『地を渡る舟』から、まだ約2週間、てがみ座の現場の楽しさが鮮明に残っている中、iaku『目頭を押さえた』の再演が始まっております! 三重公演を無事に終え、12日〜15日は、東京公演@アゴラ劇場です! この再演には、ぜひぜひ足をお運び頂きたい!! ちなみに、てがみ座が好きな人は、きっと好きな世界観じゃないかと思いますよーっ(*^▽^*)! 初演とは、だいぶ趣きが変わっているかと、個人的には思います。 わかりやすい、という意味ではなく、まぁそれもあるかもだけれど、より明確になってる気がしてます、いろんなとこっ。 さすが再演! そりゃあより上を目指さなくてはね!! さて、初演は初演で、私は精一杯楽しく、演出家や共演者とコンセンサスをとってきたつもりなんだけれど、本番中でも珍しく迷ってたくらい、自分の存在の仕方が難しい、というか、ベストを選び切れてないんじゃないかというもどかしさがあって。 今回の再演でも、稽古の段階では、掴めてないな演出家とのコンセンサスがまだ取れてないなと感じる時もあって難しさはあったのだけれど、何かを発見する時って、ほんの些細なきっかけだったり、ふとしたタイミングだったりで、なんともしっくりきたりするので、不思議ですよー。笑 今回の再演、配役が全く初演と変わらないという奇跡のキャスティングでしたが、役者が変わらずとも、こんなにも雰囲気は変わるのかという感じで、これまた驚きです。 私が演じる彼女もきっと、私だからこその彼女に、よりなっていると思います。 他の俳優さんならまた全然違う彼女になるのだろうし、そして初演の彼女とも、今の私の彼女は、全然違うのだろうなと思います。 今の彼女のほうが、あるイミ七味っぽくない気がして、私は好きですっ。笑 …て、まー、ゆーてもきっと、これもまた七味っぽいんやろーけどっ、逆になんで初演ではここにど真ん中で辿り着けてなかったのかがわからんけどもっっっ とにかくどうぞっ、ぜひ劇場でっ、お確かめくださいませっ★ふふふー この作品、このメンバーで再演できて、本当に嬉しいです。 ありがとう、横山さん、一軒さん、笠原さん、共演者の皆さん、そして、ご協力くださった全ての皆さん!!! だんけ、心かららぶ!!! そして大好きな三重文さまっ、ほんまにおおきにでしたー!!! いつも通り、黒カレーも最高に美味しかったです最高に。 さて、東京じゃーーー! 待ってろよーーーい!! そしてっ、宜しく頼むぜよーーー!!!!! ご予約、こちらよっ http://ticket.corich.jp/apply/50489/012/
posted by 七味まゆ味 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

キャベツが美味しいんですけどー、キャベツって食べ過ぎても問題ないですか??

image.jpeg

このところ毎晩、キャベツおかわり自由の、ちんどん、ってお店に行ってます。
味噌が美味しくて止まらん…!って思ってたら、ニンニク入り味噌やってん、、次の日の稽古、、匂いが心配やけど、、ま、いっか!止まらんもーん!!

柿喰う客の次回公演『世迷言』のフライヤー、ずどん、とした感じが大好きではあるのだけれど、渡す人渡す人から『あれ、、七味さん、、どうしたの…???』と言われてしまうほど、ヒドイ下ぶくれっぷり。。
まぁ、私も、アレ…?とは思ってたんだけど、まぁ事実こんなもんよね、ってくらいな感じで…
本人が、本人の写りに対して甘い、っていう…、なんとも残念なことで。。
でもまわりから指摘されるとちゃんと、確かに確かに、って思えてしまって、ああもう死にたいっ、この己の甘さを呪うわーーー。。
この撮影の前日だって私、そういや何をしてたかって、、言えないわよっ、言えないですわよっ、あああああー
自業自得!!!
ちゃんとせいや女優と名乗るなら!ってな!
すみません、すみませんですようーーー…。。切腹っ

さてー!
iaku『目頭を押さえた』稽古の毎日ですがっ、先日、1日だけお休みがあったので、京都まで行ってきましてんー。
私、大阪も大好きやけど、京都も大好き!笑
『いきなりベッドシーン』やってからは、特にー。(わかりやすー)
今回も、この時期に清水寺に行けて幸せっ、ドキドキしてきましたよー。
しかし清水寺って、朝6時〜入れるんやね。
初めてこの時間帯に行きましたが、人がいない清水寺、とっても素敵でした、ふふ、特別感!
今年の紅葉はまた一段と色付きが良いらしく、ほんま綺麗やったわぁ。
行けて良かった!
ヤツハシも食べたし、修学旅行生にも会えたし、八坂神社のあたりも回ったし、ご堪能しました!!
次は、確かまだ行ったことのない、三千院に行ってみたいっ
そして、2ヶ月ぶりにドウジーにも会い、久々にかるおちゃんやミホちゃんやカッキーさんにも会い、カーソルの皆様に会い、ウォーリーさんにも会い、稽古場には、艦長や猪瀬さんやあきえちゃんも来てくれたりで、パワー充電してやすっ、ふふふー

この頃、1回の更新で1枚の写真しか上げられないので(2枚以上のせると、本文のほうが反映されなかったりするのでー。。)、またゆっくり写真も載せれたら良いなぁ。

iaku『目頭を押さえた』ですが、私、昨日ようやくスタート地点に追いつけたかな、と、ちょっぴり思えましたっ。
ちょっとだけ、見つけた気がするのです、とっかかり!
てか、一軒さんは、ずっとヒントくれてた気がするねんけどなぁぁ
私の理解がただ遅くて、絵が見えんくてきっと、遠回りをした気もするなぁぁ
私、どっか頑固だったり、頭かたかったり、するんかなぁ、たまにっ
例えば演出家に言われること、もちろん理解しようとするし、わりと簡単に共通認識できるもんだと思っちゃってるんだけど、理解したつもりでも、本当の本当に理解するまでには、時間がかかるというかね、、これは、前回のてがみ座でも思ったことなんやけどねー。

昨日まで、は、通しをしてみたもののしっくりいってなくて、てか軸となる何かを掴めて無い状態でいちゃってて、初演もやってるしむしろわかるまでゆっくり待ってみようスタンスだったんやけど、しばらく進歩がなくて、それを一軒さんもわかっててメイビー。
だからこそ、何とかしないといけんさすがに、と思って。
少し焦りかけたところに、ふと、あ、これかも、という糸を見付けた感じで。ふと、な。

昨日は、ようやっと、一軒さんとのコンセンサスもとれた気がして、まぁまた迷うかもしれないけれども私は勝手に、でも昨日はなんとも楽しい稽古だったんでしたーっ、個人的にっ。
素直だよなぁ単純だよなぁと、我ながら思います。
楽しめる稽古ができた時に、やっぱりテンションもモチベーションも一つ上がるし。笑

このまま突き進みたい。
コンセンサスとれたら、もう大丈夫!!!
メイビー!
posted by 七味まゆ味 at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

真夜中にチーズケーキ!!!

-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
-->
image.jpeg

連日、渋沢晴れだった、てがみ座『地を渡る舟』が、無事に終幕しまして、打ち上げ後のそのままの足で、大阪入りしました。

ご来場くださった皆様、関係者の皆様、ほんまにありがとうございました!
遠方から来てくださったお客様もいて、感激しました、そして、身が引き締まりました。
本当に素晴らしい作品、現場で、関係者の皆様には、改めて、愛と感謝しかないのだけれど、俳優としては個人的に大きな大きな反省があるので、今後、改善していかねばねばだ!

今回は、大好きな、そして念願とも言える関西弁(大阪弁)を目いっぱいしゃべれて、ほんま幸せでした。
ナラタニさんにも、とてもお世話になりまして、だんけしぇん!!
方言の難しさを思い知ったし、やり甲斐も、だし、挑戦できて幸せでした。
そして、ちゃんと稽古すれば、ちゃんとできるもんだなぁ、って、努力することの大切さをね、ええ。笑

あとね、白和えー!!
私、全く料理せーへんので、時間かかってしゃーなかったけど、結局、気が向いたので、3回、作っていきました。ふふ
皆さんが喜んでくれたので、すんごく嬉しかった。
たねやんやフクちゃんが風邪引いた時があって、それにも合わせて作ってってみたが、風邪だと鼻がきかんので味がわからんくて、そらそーやんねぇ、ふふふふ。

かつら。だんけ。
闇と愛の人。とのご感想をくださったお客様がいて、すごく、、そうなんだろうなーと、思いました。
シンプルなようで、ミステリアスな部分が実はたくさんある人で、すんごく魅力的で、、大好きでした。
時代は違うけど、彼女の行動や思考にはものすごく共感できるとこがあって、彼女を生きることができて、気持ち良かったなぁぁ。
彼女の、語られてない人生を、どんだけ背負えたかわからないのだけれども、、
シンクロする部分も、遠い部分も、全部ひっくるめて、愛しました。
いくちゃん、素敵な役をありがとう。
おうぎださん、たくさんのヒントをありがとう。
現場の皆様、一緒に生きてくださってありがとう。
私は欲張りなので、いつでもハマり役であって欲しくて、今回も相当、かつらという自分を、生きた気がしますよー。

現場の皆さんが仲良くしてくれたので、すごくすごく甘えさせて頂いて、、もー、深くなれたような、なれなかったような、微妙な感じがまた良くて、次、が、いつも楽しみになれるのさー。ふふふ

さて、
雨でビショ濡れになりながらも、無事に大阪入りをしまして、今は、iakuの稽古ですよー!
もう、本番直前です!!!
去年の夏に、初演を迎えた『目頭を押さえた』、iaku主宰の横山さんと、たくさんの方のお力添えのおかげで、この度、大好きな三重県文化会館とアゴラ劇場で、再演が決まりましてー!
しかも、全キャストそのままやで!!!
奇跡やでーっ
久々に会ったら、最初はなんだかちょっと照れたんですがっ笑、なんだか私達の間に、不思議な空気が流れてるように感じてね、まだまだ深められるんだな、探れるんだな、と、感じましてね、楽しいよー、楽しいよー、だんけしぇん!!!!!

★チケット予約
東京公演→http://ticket.corich.jp/apply/50489/012/

詳しくは、まったねー!!!!!
-->
posted by 七味まゆ味 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

