2014年05月05日

ちょっと美味しい赤ワインを飲むと、口の中がスゴイ色になる、、、汗

image.jpeg

素敵な再会と、初めましてと。
私、今の時期は、新しい出会いとかはあんま欲してないのかな、今までのご縁を、どうにか形にできたら良いのにと思うほうが、強いようです。
んなこと言って、もちろん、新しい出会いは嬉しいし、出会っちゃったら出会っちゃったで、そうそうおざなりにはできないけれども、、

寝過ぎると、余計眠くなって良くない、というけれど、美容とか健康にも良くないのだろうか。。
より早く老けてしまう原因になるだろうか。。
早寝はできないのだけれど、眠るのは大好きなのに、、あー、でもだから、老いるのも早いのかもしれん、確かに、と思うと、こわいわー、確かにー。。

今、やりたいことは、6つくらいやけど、将来のためを思ってやらなきゃいけないことは、きっとプラス10くらいはあるのだろうなぁー、どうも真剣になれんのやけども。
あとで後悔することが目に見えているが、今、真剣になれんのは、平和だったからやろし、甘やかされてきたからやろし、ただただ愚かやから、やろうなぁ。

なんとも充実した一日で、まわりにいてくださる皆様に感謝です、ほんまにー。
明日は、体を動かせるチャンスだったのに、疲れることが嫌いで出不精な私は、完全なOFFにしてしまいそうな勢いです。。

戦う土俵は現場や劇場にしかなく、いやいや日常から戦場だぞと言われてしまえば、確実に不戦敗で、ヘラヘラしてるしかないのだけれど、ここを変えるには、あと100くらいのダメージを自分的に受けんと、変えるのは難しいだろうなぁー

でも、いいのさ、今しばらくー
(…って、こんな思考の自分を憂うしかない。。)

あと、アウトオブキリンジじゃなかったっ、アクトオブキリングやったー、見たい映画わっ。
あと、チョコレートドーナツね、あと、アナの、日本語吹き替え版ねっ!

皆様の幸せを、心から願い、そして私は、安らかに死ぬことだけを大切に思って、生きていきたいと思うっ

世の中には、ちっぽけでくだらなくてつまらないことしかないのだ、けれど、ちっぽけでくだらなくてつまらないことこそが、なんとも愛しいことぢゃんか。って、そうやって、思いますよ心から。

目の前のモノに、感謝。

何の力も無いし、伝えることも、何もかも不器用だけれども、どうにか大切にしたいもんだ。なぁ。
posted by 七味まゆ味 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。