2014年09月14日

はじまる。おわる。くりかえし。くりかえしだぁ。私の世界。

あー。また傘を楽屋に忘れたやー。
2本目だよー、2本楽屋に置いてあるようー、溜まってゆくようー、、アホーウーー

昨日も今日も、なんだか激しい夢を見ました、わりと長く寝てるのに、夢で疲れてしまって、、悲しぃぃぃ。笑
今朝のはもう、あんまり覚えてないけれど、、って思ってたら、思い出したっ、気まずく別れてしまった人達と仲直りできる日常が戻って来るのだけど、なんだかそれは今じゃなくて、ここじゃなくて、みたいな感じやったなぁぁ、相手はそれに気付いてるのだけど、私は知らなくて、でも途中で気付いてしまうのだなぁ、なんか、田原由美さんの漫画の、セブンシーズみたいな、地球が破滅してしまった後の物語でした、すごく孤独だったわぁぁ。
そして昨日のは、私は確か羊だか牛だかで、ドナドナ〜♪な感じで、誰かと別れ別れになるところで、しかも引き裂かれる感情も切なさMAXだったなぁぁ、ってことは、なんとなく覚えてて、、、

怖かったり悲しかったり孤独だったりしたなぁ、あああ。
ほんますぐ忘れるけどねー、夢って。

今考えると、全然現実感は無かったのだけど、、確実に、今の芝居が影響はしてるような気がしてて、そんなことあんまりないので、ちょっとビックリしましたよー。

無意識レベルで、相当意識してるんかもねー。

そして、それとは無関係の話だけれど、それぞれの1ステージで、良い芝居(演技)をするかしないか、できるかできないかって、疲れてるかどうか、とかの問題ぢゃないんだな、ってことと、お酒を飲むから顔が浮腫むわけじゃないんだな、ってことに気付いてしまって、軽く絶望してます。
人にもよるとは思うけど。。

そして、どちらも、自分が思うほど、他人にとっては、気付かない位の、もしくはどっちでも良い位の、微細な、どうでも良いことかもしれん。

でも自分にゃ大きな大きな問題なんだなぁ。

コンプレックスって、そういうことかもしれん。

生きにくい世の中だぜ。

青蛾館『星の王子さま』。

今日もベストを尽くして、楽しみ生きたいと思っとります。

凹んでるヒマは無ぇ。

明日で泡と消えちまう虚構の世界だ、現実が戻って来る前に、ここで溺れて死に尽くそう!!!

溺れて死んでは、ないけどね。笑

青蛾館『星の王子さま』
ご予約、こちらです(*^^*)!
[七味まゆ味扱い 予約フォーム]
https://www.quartet-online.net/ticket/oban8na?m=0afcgeb
posted by 七味まゆ味 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

