2014年09月16日

青蛾館『星の王子さま』、全ステージを終えて、無事、生還。ダンケシェン。

ご来場頂きました皆様、どうもありがとうございました。

大好きな座組が、また一つ増えました。

大切なことあり過ぎて、うまく記せないけれど、、

幸せな毎日でした。

野口さん、拓朗さんはじめ、関わっていた全ての皆様、出会ってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

簡単にはみんなに会えなくなると思うと、とてもさみしい。

ありがとうの気持ち、伝わって欲しいですな!(勝手!笑)

これからのためのメモとして、一つエピソードを。

千秋楽の朝、ゆかちんに、カードをしてもらって、メイビー当たってるだろう助言をもらって、なんだか、そういう星巡りを感じた。
時々自動のコウスケさんのブログでも、ちょうどそのような記事を読んでいた朝だったのだ。
私の中で通じるものがあって、なるほどなるほど。
私は私に対してストレスを感じる傾向があるらしい、なんともめんどくさいが。
あれができなかった、これができなかった、あーすれば良かった、こーすれば良かった、、、
しかし落ち着いて考えてみても、見合った努力をしないで後悔してるので、どうしても自業自得なのだけど、、
理想の自分に近付けず、反省するのは良いにしても、どんどん悪い想像をしてしまって、しなくて良い後悔までしてしまうらしい。。
私が大好きなみんなが、私を大好きなんだから、私も私を認めてあげないとみんなが悲しくなっちゃうよ、というゆかちんの言葉に、胸を打たれた。
このタイミングでカードをしてもらったのも、きっと巡り合わせだったのかもなぁ。

でもねでもね、どんだけ一人で堕ちてても、ちゃんと周りのことを考えたら、大好きな座組のみんなや家族やお客様がいてくれて、すごく感謝で、幸せが溢れて、救われるので、、、

そうだね、その気持ちを大切に信じて、独りよがりに苦しまないことなんですよね、うむ。

ゆっくり眠ったので、ちゃんと整理整頓、掃除をしようと思います。

全然、疲れてはいないのです。

疲れてはいないのだけれども、もっともっと大きな意味で、捨てるものは捨てる、という判断をして、自分の中に、空きを作る時か。

そのへんを、ゆっくり考えたり、判断していきたい。

あと、これもまためんどくさいが、もういつからなのかわからない変化の時期に、まだまだいるらしいので(笑)、自分に必要なものを、ちゃんと選び取っていきたいなぁと、思います、今後も。

薄情な私ですが、一つ一つと丁寧に向かい合っていきたい。

『大人になった星の王子さま』、一生懸命に、人生、歩んでいきます。

ふぁー、すっかり涼しくなって、秋の装いだすね。

次は、柿喰う客女体シェイクスピア。

待ってましたし、お待たせしましたねぇ。

ご期待くださいませこのやろう。

『星の王子さま』座組、ダンケシェン、らぶ、これからも宜しく!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

