2009年11月05日

ああ、余所者ってことなんだわー

091105_2146~01.jpg

こんなにみんながあったかくて優しくてちやほやしてくれるのは、私がここで生活してないからだっ。

ここでのあたたかさに馴れてしまったら東京に帰れんくなるっ!
心しておかないとな!!笑

ま、ただ、そのうち大阪人が七味に馴れてしまったら、適当にあしらわれるようになるんだわ、どーせっ

でも大好きな人がいっぱいいることに変わりはない。

大阪はまだまだ私にとってはテーマパークで夢の国なの、なんでだろー。。

今日のできごと。
アッキーラが電話くれて、朝は末広湯って銭湯入って、精華で丸井さんとお話して影狼さんとあべちゃんとまやさんと会ってカオリンと吉野家に牛丼買いに行って昼寝して大阪日日新聞社に行って野田で稽古してサリングとクラマミとイトちゃんとラーメン。
2日連続ラーメンっ

自転車で風を切りながら走る。

川が広いー
道が真っ直ぐー

気持ちいいー

そいや、こんな時期なのに、まだ蚊がいるっ

許せん!!






【七味まゆ味の今後の活動情報】

■村田堂本舗 第9回公演
『こども小宇宙を抱く』
@インディペンデントシアター1st(大阪・恵美須町駅近く)
11月3日(火)〜11月11日(水)
※七味は、6日の15時の回と11日の15時の回のみ、ゲストとして出演!
前売2000円
詳細→http://muratadou.web.fc2.com/kodomo.html
予約→私までご連絡ください★

■突劇金魚 第10回公演
『ビリビリHAPPY』
【大阪公演】
@シアトリカル應典院
11月25日(水)〜11月29日(日)
【東京公演】冬のサミット2009参加
2010年2月23日(火)〜2月24日(水)
@こまばアゴラ劇場
前売2000円
ホームページ→http://www.kinnngyo.com
ご予約→https://ticket.corich.jp/apply/16748/にアクセスして、備考欄に『七味扱い』と入れて下さると嬉しいっ◎

■バジリコFバジオ
『オサムシ』
@下北沢 駅前劇場
12月25日(金)〜12月29日(火)
前売3000円
ホームページ→http://www.bajirico.com/
ご予約→もうちょい待ってくださいっ




※ケバブログ、実はたまに更新しております→http://kebab-seika.com/
posted by 七味まゆ味 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132131302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

