2009年11月06日

もんち。

091106_1254~01.jpg

電夏で共演した、もんちことモザイク人間の横島裕がメールをくれた。
『マイケルの映画をまた観に行くぜ、いいだろー』っていう自慢のメールでした。
私は、1度で大満足したから良いんだけど、まぁ、羨ましいやね。

そんな私は、今日は村田堂本舗さんにゲスト出演してきたけど、マイケルともんちへの愛で、なんとマイケルの話題を炸裂させてましたわ。
ちゃんと回収できひんかったけど(!)楽しかったよ★笑
もっかいゲスト出演するんやけど・・・果たして何をしようかしら。。
今夜のゲストはマメ山田さんだってさー、すごいねーっ
みんな!村田堂本舗さんの解散公演、宜しくお願い致しますね!
突劇金魚もねっ!!!
あー、炊き出しのごはんが美味しかったよ。

昨日は急遽あべちゃんちに泊まって、嫌われ松子の一生の映画を観た。
これから私はピースピットの稽古を観に、皆さんに会いに、新大阪。
今夜はしまちゃんちで飲みの予定で、明日はマサさんのリンクス観てから稽古の予定。
ケバブで仲良くなったお世話になったフキちゃんとも会う予定。

うぎゃー
たくさんの大好きな人達に会えて嬉しいよー
取りこぼさんようにせんとなーっ






【七味まゆ味の今後の活動情報】

■村田堂本舗 第9回公演
『こども小宇宙を抱く』
@インディペンデントシアター1st(大阪・恵美須町駅近く)
11月3日(火)〜11月11日(水)
※七味は、6日の15時の回と11日の15時の回のみ、ゲストとして出演!
前売2000円
詳細→http://muratadou.web.fc2.com/kodomo.html
予約→私までご連絡ください★

■突劇金魚 第10回公演
『ビリビリHAPPY』
【大阪公演】
@シアトリカル應典院
11月25日(水)〜11月29日(日)
【東京公演】冬のサミット2009参加
2010年2月23日(火)〜2月24日(水)
@こまばアゴラ劇場
前売2000円
ホームページ→http://www.kinnngyo.com
ご予約→https://ticket.corich.jp/apply/16748/にアクセスして、備考欄に『七味扱い』と入れて下さると嬉しいっ◎
文字化けしちゃうようなら、ホームページからも予約ページにアクセスできるので、そちらからっ。
もしくは私までご連絡下さい!

■バジリコFバジオ
『オサムシ』
@下北沢 駅前劇場
12月25日(金)〜12月29日(火)
前売3000円
ホームページ→http://www.bajirico.com/
ご予約→もうちょい待ってくださいっ




※ケバブログ、実はたまに更新しております→http://kebab-seika.com/
posted by 七味まゆ味 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(2) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうおう!タイトルじゃないか!
また遊ぼうな〜。
Posted by もんち at 2009年12月11日 00:17
もんちさま

タイトルだよー
メールが相当嬉しかったのだよー
ふふん
ありがとうっ◎
Posted by まゆ味 at 2009年12月13日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マメ山田 小人症
Excerpt:   ・世襲で公認見送り、津島氏を自民支部長に   ・セクハラ・アカハラ教授、立命館大が諭旨解職   ・今市事件4年「気持ち止まったま..
Weblog: 速ヨミ!ニュースダイジェスト
Tracked: 2009-11-27 22:25

マメ山田 ブログ
Excerpt: “ロックな男”中村達也が素で挑んだ主演映画「蘇りの血」が間もなく公開! ‎2009年11月26日‎ 12月19日(土)から公開される映画「蘇..
Weblog: サンキャッチャーは綺麗
Tracked: 2009-11-29 02:35
×

