2009年11月07日

私のせい。

091107_1227~01.jpg

今日は、フキちゃんとアメ村で甲賀流のたこ焼き食べてアイスドッグ食べて、マサさんプロデュースのリンクスを観劇。
磯川家の面々やステージタイガーの皆さんとお会いする。
稽古ではナナちゃんとヤマちゃんに会えて飲みが楽しい。

ああ芝居のためにもっともっと時間を割かなければ。

どんどん楽しくはなるのだけど、本当はもっと有益な稽古場になるはずなのに、私のせいでそうなっていない気がして情けない。

寂しいわけではないのに、なんだか帰りたくない。

でも帰ってちゃんと台本を読む、今夜はその時間を作らなければならない気がする。

ああ食べ過ぎた。

甘え過ぎだ。

ちゃんとしなければ。






【七味まゆ味の今後の活動情報】

■村田堂本舗 第9回公演
『こども小宇宙を抱く』
@インディペンデントシアター1st(大阪・恵美須町駅近く)
11月3日(火)〜11月11日(水)
※七味は、6日の15時の回と11日の15時の回のみ、ゲストとして出演!
前売2000円
posted by 七味まゆ味 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132295512
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

