2013年02月02日

あと2日間だなんて。あと2ステージだなんて。

SH3F07440002.jpg

写真は、修一さんよー!
こんなん撮ってましたわっ、私!
見付けたので、載せるっ。
これ、神戸の…三ノ宮のあたりの…パレードのやつですよー、去年の夏あたりのー。

はいっ
来てしまうんだわー
知ってたけど。
終わるってこと。
だってそれが日常で
私達には次があって
てか、ちゃんと終わるから、演劇続けていられるところがあるのかもしれなくて、ちゃんと終わるから、毎晩飲みに行けるし、甘えられるし、大好きになれるんだ私わメイビー。

『ウェルズロード』メンバーが大好きだけど
他人って
なんて素敵な存在なんだろう
誰でも良いわけじゃなくて
出会えたアナタ
出会えてしまったことが私にとっちゃ運命で
だから
この縁を
大事にしたかったししていきたいし一生そのスタンスでいくのだろう私

記憶喪失になったり
携帯ぶっこわれたり
一生海外で暮らすことになったり
死んだり。

そん時はそん時、って、

どこかでそう思えてる。

そんくらい、適当な強い意思を持ちたい。

薄情者だ
お調子者だ
いい加減だ
誰よりも

ドライで自分本位で愛に溢れた人間でいよう誰よりも

身勝手に自由にいよう誰よりも

ガキだわぁぁぁ
変わらないなぁぁぁぁぁ

環境が変わってしまうことがこわい

幸せなまま変われれば良いが
それは難しくて
幸せなまま変わりたいし
幸せなまま変わらないでいたいし

どうしてもガキだけど
がんがれないものはがんがれない

どうか平和であれ
皆様が幸せであれ

普通の人間だもの、痛いのも怖いのもイヤだイヤだイヤだっ
posted by 七味まゆ味 at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。