2013年02月04日

ありがとうございました、『ウェルズロード12番地』!!

130203_1346~010001.jpgSH3F085600010001.jpg130203_1354~010001.jpg130203_1259~020001.jpg130203_1356~010001.jpg

写真、1枚目は、左が七味、右が衣装さんのナギちゃん(髪型もセットして頂いた!)、2枚目は、物語の舞台であるカフェ有栖川、3枚目は、衣装を着た七味(ナオミちゃん)、4枚目は、有栖川のメニューボード(七味が書きました!ネバネバ七味って品にご注目!笑)、5枚目は、三嶋さん役の修一さんと、彼の天使であるナオミちゃん(七味)のツーショット★(仲よさ気!笑)

ということで、ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、スタッフ・キャストの皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
適当で気まぐれで自分本位な私ですが、皆さんも私と似てるところがあるからなのか(笑)、それとも相性が良かったからなのか、よくわからないのだけれども、とにかく居心地がよくて。
皆さん、とっても大人で優しくてビックリするくらい良い人達で、こんな私に寛容で、自由にのびのびさせて頂けて、甘えさせて頂けて、すんごくすんごく大好きでした皆さんのこと、心から。

ふざけあえるし、真面目な話もできるし、干渉し過ぎないし、突き放し過ぎないし…、お互いに尊敬しあう感じが、私にとってちょうど良い距離感でした。
あと、年齢とか関係なく(って私が言うことぢゃないかもだけど)、皆さんめっちゃ可愛い。
なんとも愛される人達だった。
毎晩毎晩毎晩毎晩、誰かと飲んでおりました、幸せでした、ありがとうございました!

私は、土田さんの作品、土田さんの演出、土田さん自身が、大好きで、そのまわりに集まる人達が大好きだなぁと、改めて感じまして、今回ご一緒できて、本当に幸せでした。

そういえばあれは1年半位前だったか、青年座の森さんと真澄さんと、それから登星さんと、下北沢で初めてお会いして飲んだんだったなぁ、土田さんが飲んでた場所に押しかけただけだったんだけど、まさかこんなご縁が待ってたとはなぁ。。
嬉しい運命やー

はああああ

終わっちまったけど、
再会した時はまた、昨日別れたみたいに飲み明かそう、って約束してるから楽しみっ★★★

さて、
柿喰う客女体シェイクスピア003『発情ジュリアス・シーザー』、いよいよ本腰いれます。

いつもながら、とんでもない現場だ。

柿喰う客は、いつでも演劇界に、世界に、衝撃を与えていたい。

今回も、どうぞご期待下さい!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

