2013年02月05日

葉丸に優しくしよう月間にしようっ!!!

130125_1631~010001.jpg130203_1345~010001.jpg130203_1444~010001.jpgSH3F08720001.jpg130203_1355~010001.jpg

写真は5枚とも『ウェルズロード12番地』のもの。
1枚目、2枚目は私。キミドリの付け毛が素敵でしょ♪
3枚目は、青年座の椿さん(マリさん役)と。
4枚目は、文学座の木津さん(サタケさん役)と。
5枚目は、青年座の前田くん(タツナミくん役)と。
チーム有栖川です★★★

さてさてっ
『発情ジュリアス・シーザー』ですが、今日は稽古後に親睦会を致しました!
柿喰う客は私にとって、演劇のことだけ考えていられる現場に近いから、ここが客演先ぢゃなくホームで良かったと、なんだかふと思いました
ホームなのに自由に過ごしてて、なんだかゴメンですがっ
今日も今日とて、良い子の可愛い葉丸に、いじわるしてしまいまして、傷付けたかなぁと思うと、心が痛いっすー。
そのうち刺される気がするのでやめようと思ってるのだけど(笑)、みんなの前だとついついねー。
習慣からはなかなか抜け出せないものだ。。
だから、私のイジメはそこそこ怖いから(うますぎて笑)、マジで気をつけなきゃそろそろっ。
嫌い嫌い言ってると…嘘は本当になるからね………
そゆこと、すぐ忘れちゃうよ全く(*_*)!
怯えさせちゃ可哀相だわ…って、私この頃、こんなことばっか書いてるなぁ。。
私こそが周りに惑わされちゃってるのかしらっ、ハメられてるのは私のほうかしらっ、ヤダわヤダわっ、マイペースにいかなきゃ潰れちゃうわーいっ

ひー
優しい人達だけに囲まれていたいよ、わがままっ
でもそうじゃなかったとしたら、身から出たサビやなっ、自分でなんとかせな!

ガラが悪くなるのは明らかに芝居のせいだ。
めっちゃ楽しいけど。
今日、安理が『芝居が日常にうつっちゃう』って話をしてて、そんなことないよねー、って思ってたのにっ、いやいやすでにしっかりうつってるし私!早いし!

そいや、『がんがる』だって、『だんけ』だって、『エセ関西弁』だって、しっかり影響されちゃう私だもの、私の日常と私の演劇は相当密接なようだ。
だからやっぱり、芝居を作るメンバーは、好きなヤツラとじゃなきゃねっ★
いい関係でいなきゃねっ!!!(このブログ、リアル告白みたい、公開イジメかしら…、くくく)

そいや、元気な人が物静かにいるとキュンとしちゃうしな
私、悪趣味なんだわねメイビー

けけけ
posted by 七味まゆ味 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/319003653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

