2013年02月10日

『男』ってもんを見た、気分だ。

130203_1443~020001.jpgSH3F08700001.jpgSH3F08710001.jpg130203_1356~020001.jpgSH3F085600020001.jpg

写真は、『ウェルズロード12番地』で撮ったもの。
1枚目が、しいばらやんと。
2枚目が、あやちゃんと。
3枚目が、シンシアと。
4枚目が、しばちゃんと。
5枚目が、日本食レストラン『有栖川』です。

連日、会いたい人にしか会ってません。
連日、飲んでいます食べていますひー。
まわりにいてくださる皆さん、ありがとうー。

さて、紀伊國屋ホールに、『熱海殺人事件』を観に行ったんです。
私、扉座が大好きで、前に、『ホテル・カリフォルニア』とかでこの作品をパロディってたシーンとかがあったのを思い出しました、懐かしかったです、そして、面白かったです。
(もうすぐ、扉座?横内さん?もやるんですよね…、つか版忠臣蔵。かぶってるのでおそらく観に行けないのが悔し過ぎる。。)
しかし、今回の熱海殺人事件、ちょうど今のタイミングで、見れて良かったです、私。
きっと欲していたんです、こういう、これぞ『男』、が、感じられる芝居。
役者として観劇してしまったので、純粋な観客としては楽しんでなかった気がするのだけれど、とにかくかっこよくて、粋だった。
こういう俳優達が、観たかった、大満足です。

それを超えるような粋な存在を目指します、今は。

『発情ジュリアス・シーザー』、相当楽しんで作ってますし、相当この作品に、期待してるみたいです、私。
いやー、面白くなりますよー。

私、柿喰う客はね、世界に誇れる演劇を、時代に誇れる演劇を作ってると思えるから、好き。だし、誇りです。
もちろん堅苦しくない意味で。
誰でも楽しめる演劇が私は好きです。

『発情ジュリアス・シーザー』だけじゃなく、女体シリーズは、シェイクスピア本人に突き付けたい。
絶対、楽しんでくれると思うなぁ。
今回も、ぶちかまします、し、何より、お客様が楽しんでくれると思いますの、自信を持って。
本当楽しみ!けへへへへ

一役者として、がんがりますよーっ◎

劇場でお待ち申し上げております(≧∇≦)!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

