2013年02月13日

明日確認しようかどうしようか。忘れなかったら確認してみよっ。(どーでも良いメモっ)

SH3F08000001.jpgSH3F079900010001.jpg130125_1631~010002.jpgSH3F082200010001.jpg__00810001.jpg

写真1枚目は、左が七味、右がミサカちゃん、イン韓国。
写真2枚目は、左がセミ、右がミサカちゃん、イン韓国。
写真3枚目・4枚目は、七味。
写真5枚目は、左が七味、右が萩原達郎氏(犬と串)。

さてさてー
どんどん楽しくなってきたぞー、『発情J・C』!!
稽古終わりに、演出家と演助のイリクラから、嬉しい言葉をもらって、やったやったどーんっ。
しかし、ちゃんと確認し損ねたが、あれって、どういう意味だったんだろう。
…昨日と比べてより良くなってるって意味なら、より嬉しいのだけど。。
そうなのか、別にそういう意味じゃなかったのか…(^^;)
昨日まで?との違い、わかったかなぁ?てか、あったのかなぁ??

まあ、どっちにしろ、間違った方向では作ってないってことかなっ

実際、私の気持ちの問題だけで、もしかしたらあんまり前までと変わってないのかもしれないし、もしかしたらどっちでも良い位の些細な変化なのかもしれないけども、今日のもちゃんと『かっこよかった』って思ってもらえたなら成功だ、この方向で深めてこうと、自信を持って…良いのだよねっ、うんっ

私も、今日の稽古(通し)で、ちょっとしっくりきたような気がしたし!

はー
あとは、もっともっと、自分に落としていこうと思うっ
もう少し慣れて、本物に近付いていきたい。
ギリギリに近い今が、一番緊張するが、アドレナリンも多し!
楽しい楽しい。

そして、も少し余裕ができたら、乱痴気にも取り掛かりたいわーっ

ひー
楽しさ目白押しっっっ

勢いづいて、参りて〜な〜っ(≧∇≦)!!
posted by 七味まゆ味 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322229734
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

