2013年02月14日

もっと遊びたいしもっと込めたいしもっと慣れたい、全部同時にやってくぜ、メイビーいい調子で来てます!

SH3F07970001.jpgSH3F07950001.jpg120226_1523~2000010001.jpgP100094000010001.jpgSH3F03040002.jpg

写真は、
1枚目が左から、セミ、ミサカちゃん、ゴニ、イン韓国。
2枚目が左から、みやっきー、おかやん、@カーソル。
3枚目が、ミュージカル熱愛報道の時の、左から、七味、北尾亘(バオバブ)。
4枚目が、ミュージカル熱愛報道の時の…みんな。
5枚目が、中央がオズラム、と、そのご家族、イントルコ。

さて、
『発情J・C』。
慣れてきては、いる。
だから、そろそろ完璧にしたい、セリフくらいっ。
しかし、込めたり遊んだりだって、もちろん同時進行するさもちろん。
込めつつ遊びつつ、完璧にするんだ、セリフくらいっ。

要領は、残念ながら良くないっ。

だが、いい調子では進んでる、ハズ。

迷ってないのが、気持ち良い。
まずは、第一声をうまく入れたいくらいだー。笑

そのためには、全部に、慣れよう慣れよう慣れよう!
そして、しっかりプランを組み立てよう!!

今、わりと、ノドに優しい発声をしてる気がする私です。
ただ、休憩中も音読でセリフ確認してるため、さすがに、かも。笑
気をつけよーっ
しっかし、こういう声の使い方で全編いくの、今までなかなかなかったかもで、新鮮、楽しいっす。笑

少しでいいから物語の違和感てかスパイスになれば嬉しい(七味だけに!)なんて思うが…わりと普通なんだろうなー、てか、慣れちゃうんだろーなー。笑

いやいや、私がもっと慣れて、それがベースになれば、もっとスムーズにナチュラルに、のびのび自由にいく気がするーん。

ひいー

まだまだ楽しい段階だっ。

ありがとうっ

あと、今日はバレンタインデーだったっ

ありがとうっっ
posted by 七味まゆ味 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322485156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

