2013年02月22日

波瀾万丈の初日終了!女子も男子も萌えさせたいっ。

SH3F08660001.jpg

写真は載せられるものを撮れなかったので、前回の『ウェルズロード12番地』の舞台ーっっ

さてっ、心強い布陣が揃っていて、なんとも素敵な座組だ、改めて。
柿喰う客ぢゃなかったらできないだろうことを、私達は経験している。
そして、これぞ人生。
何が起こったところで、プラスにまで変える強さ、逆風を追い風に変える強さ、開き直れる強さ、楽しんじゃえる強さ、そういうメンバーが揃ってるという強さ、有り難いし尊敬だし感謝だ。

皆さんの凄さと尊さを、ひしひしと感じました。

しかし、私は私の全うすべきことを。
私が動揺してどうする、萎縮してどうする、楽しまないでどうする。笑笑笑

雑念なんてもったいねーっ

もっともっと、素敵にいようじゃないの。

明日から、もっともっと楽しいぞう!!!

さあ、初日は開いたっ(≧∇≦)!!!

本当の初日まで、みんなで駆け抜けようじゃないの!!!!!

まだまだあがるし、まだまだあがる、てかまだまだあがるしかねぇや、まだまだっ。

妥協せず、みんなで挑戦してこーぜっ!!!

円形舞台めっ、見てろよーっっっ
posted by 七味まゆ味 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。