2013年04月04日

リセット?が全くできないまま、新年度。

写真.JPG
皆様!
お久しぶりです、七味まゆ味ですー!
いよいよ三重公演、ラスト『発情ジュリアス・シーザー』です。
新潟公演からここまで、2週間ほど空いたわけですがっ、マジかー
もー、ちゃんとリセットしようと思ってたのに、もー
携帯を変えてしまってから、私のダメさ加減には、更に拍車がかかっております、どうしようー。
謝って済む問題でないことはわかってますが、スミマセン。。
新潟から帰ってきたら、暴飲暴食はしないつもりだったし、歯医者にも行くつもりだったし、メアド変わったことを皆様にメールするつもりだったし、とにかく、いろんなものに整理をつけて、けじめをつけて、新たな生活を始めようと思ってたのに…
こんなんですよ…。
ひー

でも、まず、ブログ更新も滞っておりましたので、これもひとつのけじめ、新たなスタートの気持ちを込めて、こんな私の心境?のご報告でした。
これから少しずつ、少しずつ、ちゃんとやります、いろいろ…、ひー
てかねー、くだらねー弱音しかはけねーので、もー、見捨てて良いですよー、こんなヤツのこたぁー、ええ

しかし、今日は良い天気で嬉しいですっ、元気に三重入りさせて頂きますっ

あああ、大好きな発情ジュリアスシーザーが終わっちまうのだなあ
やっぱり早かったなあああーーー

新年度も、がんがりますっ。

あ、富士山見えた★
posted by 七味まゆ味 at 07:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり、アントニー、カッコ良すぎ。(笑)

いつも乱痴気公演のキャスティングの方が好みなのですが、今回は通常版が好きでした。
これは七味アントニーの狂気と色気が混在した存在感によるところが大きいです。
メイクや口調も今までにあまり拝見した記憶が無く、新鮮でした。

乱痴気のシナのコミカルな感じもいいんですが(七味さんのメガネ役の時のメガネを上げる仕草が好きです)、やっぱりアントニー、華があります。
Posted by そかし at 2013年04月07日 08:15
…すいません、途中で、送信してしまいました…。

ブルータスやシーザー、ルーシリアスやルーシアス(似た名前多過ぎ)を演じる七味さんも観てみたかったけれど、それは強欲が過ぎるというもの…『一人ジュリアス・シーザー』ってどうですか?(笑)

正直、シェイクスピアの作品の中では『ジュリアス・シーザー』ってあんまり好きな作品じゃなかったけど、今回の公演で初めて面白く感じましたし、三重公演で初めてラスト落涙してしまいました。

昨晩の乱痴気公演観劇で私の発情JCは完となりましたが、あと一回、オーラス、発情しまくっちゃって下さい。
また何処かの舞台でお会いできる事を楽しみにしております。
Posted by そかし at 2013年04月07日 08:28
そかしさま

ありがとうございます!!
一人ジュリアスシーザー…、なんか、ビックリするくらいいろんな人から言われる最近です…驚。
不思議だっ、今回に限って、なんなんでしょうねぇ。謎
いやー、でも、いろんな役をやってみたくなる作品でしたっ、ほんまに。
楽しかったなー。
アントニーの、狂気と色気か…!ありがとうございます、私もこのやろうが大好きでしたっ
ぜひまたどこかの劇場で◎
お待ちしております!!!
Posted by 七味 at 2013年04月09日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。