2013年05月18日

『SOLID』先行予約、明後日20日の23:30まで!!!

-->
-->
-->
-->
image.jpeg

こんにちわ、ただいまiCloudと格闘中の七味まゆ味ですー。

なんだか、パソコンの調子なのかなんなのか、iCloudからメール送れたり送れなかったりするよー
あんまりわかんなかったら、もーサポートセンターに連絡してみるー

さてっ
7月に出演します、SOLIDの先行予約が、明後日の20日の23:30までです!
今が最後のチャンスっ
どうぞ宜しくお願い致します★

それと、そういえばお伝えしてなかったのですが、今年、初めて、ピースリーディングに参加させて頂くことになりました。
非戦を選ぶ演劇人の会 ピースリーディング vol.16
いま、憲法のはなし
− 戦争を放棄する意志 −
6月11日(火)19:00
6月12日(水)14:00
全労済ホール/スペース・ゼロで行います。こちらが詳細です。
そうそうたる皆さんとご一緒できるのがとても楽しみですし、日本の憲法という大切な内容に触れて、私自身が何か深く考えるきっかけになればいいなと思っております。
どうぞご来場下さいませ。

それから、5月26日には、劇団鋼鉄村松さんの、『けつあごのゴメス』千秋楽を観て、その後、声優オーディションなるイベントに参加致します。
このイベントは、公式マスコット「村松一式君」の声優を一般のお客様を巻き込んでやるというぶっとんだ企画ですって!楽しみねぇ★

最近は、ユリカさんのストレンジフルーツ観たり、けいぞーくんの範宙遊泳観たり、ヤシキのチョンガンネ観たり、レミング観たり、スタジオライフ企画観たり…、野球観戦に行ってみたり、他にもいろいろいろいろ観ましたしましたが、やっぱりどうしてもダメ人間です。

5月の後半には、もう少し浮き上がっていないとなー。

演劇します。
-->
posted by 七味まゆ味 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

