2013年06月01日

コーヒーの効果あり。つまり、薬も効くってことだな私の体。

image.jpeg

甘えたブログはイヤなのだけど。

何度となく嘆いていることですが、アドレス交換したのに携帯のアドレス帳から消えてしまったアドレスが結構ありまして、あの人にご連絡したいのに、あれ、見つからない…ってことが、結構ありまして、今日もありまして。
いえ、私のミスなのです、本当にゴメンなさい。
これはもう、去年の10月頃の話でしたね、私がただ単に間違って一気に消してしまったのでした。。
これについては何の進展もありません、消えたアドレスは消えたままです、ゴメンなさい。
そして、買い替えて3ヶ月ほどたった新しいiPhoneはまだまだ使い慣れず、私の新しい連絡先は未だお知らせできないままで、ということは、この3ヶ月でメアドを変えたたくさんの知り合いが、私にそれを伝えたくても、私には連絡がつかない状態なわけで、そうでなくても、私に何か連絡したくてもかなわないわけで、なんてこったいですな…、本当にゴメンなさい。
謝ればいーってもんじゃないって、このことか。
もー、ゴメンなさい。

今日という日もまた、いろんな巡り合わせが重なる一日でした。
皆様にとって、毎日が、幸福な決断の日であって欲しいけど、そして幸せであって欲しいけど、そうしたらそれだけで私は簡単にハッピーになれるのだけど、

そうであってもそうでなくても、私は無力。

理想と違う毎日は、簡単に精神が腐っていき、嬉しいことはたくさんあるのに、一瞬先は簡単につまらなくなれちゃえて、そんな自分は素敵じゃないしもったいないしくっだらなくてイヤなのに、コントロールできないのもイヤなのに、ああなんて人間ぽいのかしらと思い、こんな気持ちでいる今は、めちゃ貴重だと思う。

貴重だけど、あるとめんどいよ、こんな時期は。

ブログ更新しないで名刺整理しないでメールしないで調べ物しないで本読まないでDVD見ないで不摂生して暴飲暴食してやるべきことをやらないでできる努力をしない。

腐っててももったいないし、こういうことでしか悩めないのもばっかばかしいが、

這い上がるわけじゃなく、手放すことで自分をごまかしていて、そうやって冷静に分析できることもホントばからしい愚かしい。

鍛え直せるかな、精神も肉体も。
鍛え直さないとあかんけど、もおおおお。

九死に一生しても、喉元過ぎれば忘れる私だ。
ホントになのだ。こわいがもう…脳の作りかなぁ…なんで他人事なのだ

でも、人への感謝は忘れないです、悲しみも。
感謝と悲しみだけは、残るなぁ、不思議。
良かったなぁ。

たくさんの幸せと感謝と悲しみを抱えて、明日もどうか、良い日でありますように。
posted by 七味まゆ味 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。