2013年06月18日

一刻、一刻と。

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、『SOLID』2013年版の、メンバーども!笑

これから、チョコチョコ載せれる時は載せちゃいまーす(o^皿^o)!

変わっていっちゃう。
忘れていっちゃう。
それが不安。
先がわからない、未来がわからない、不安。
不安がってもしょうがないことだけど、しょうがない。
できるだけ健康に、できるだけ平和に、できるだけ幸せに。ただ願う。

だから、今を、真摯に、今を。

興味がつきない。今は。

溢れ出る言葉は、思いは、一刻、一刻と、募るのか、薄れるのか。

だからあえて、言葉少なに、今日は。
posted by 七味まゆ味 at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深いなー。

だから今を、自分なりに、精いっぱい生きていく。
自分なりにね。今を。

SOLIDメンバーの写真も楽しみにしています。(主にジュリちゃん。笑)
七味さんは写ってないよ?ジュリ撮ってくれないの?
Posted by かずやナミダの at 2013年06月18日 13:57
かずやナミダのさま。

ジュリちゃんも撮ってくれますよー!
でも私がどすっぴんなので、自分であまり載せないのですー。笑

今後も、写真など、がんがりまーすっ◎笑
Posted by 七味 at 2013年06月18日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366733657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

