2013年06月18日

まだ饒舌にはならない!

image.jpeg

写真は、大好きなこいけけいこ嬢と!(右が、七味ねっ)
彼女は、もうすぐ、シアター風姿花伝で1ヶ月公演がはじまりますっ。
空想組曲の、組曲『空想』。
我らの『SOLID』とともに、ぜひご来場下さい(o^^o)!!

さぁ、稽古が、楽しくて、楽しいですよとてもー。
共演者のこと、もっと知りたいし、ケンメイさんのこと、もっと知りたいし、スタッフさんとも、いい関係を築けるくらい、良い余裕を持ちたいなーーーっ。

あっというまに終わっちゃうんだきっと。

ああ無常。

なんて大切なこの時間。

今日は、ジュリちゃんがとても女の子に見えて、ドキドキしちゃった帰り道でした。
ひらたんは、相変わらず白かったです。
ゆうやんの、あそこのシーン、羨ましいー
要ちゃん、要ちゃん、要ちゃんーっ
ケンメイさんは、ようやく私の名前を覚えはじめたようです。
演出助手の畑田さん、お世話になってます!
制作、キクチさーんっ。

以上、稽古場メンバーです。

さて。
まだまだ動き出したばかりです。が、いろいろいろいろ楽しみ。

あと2〜3日たったら、メイビー、言葉多めにメモ残すかな。

すでに溢れてるんだけど、今は、置いてみるのです。
posted by 七味まゆ味 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366786097
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

