2013年06月20日

要ちゃん撮り損ねた!

image.jpeg

image.jpeg

要ちゃんを、撮り忘れたよー。。 昨日や一昨日や3日前に考えてたこと、まだ変わらずに、ちゃんと同じような気持ちのまま残ってます。 その気持ちが今後も変わらずに残ってるかどうか、詳しく検証するには、この現場が終わってからじゃなきゃわからないけれど、(いや、もっと時間たたなきゃホントのホントにはわからんかもだけど、)今思ってることが今後変わるとしても、今思ってることはウソじゃないし、素直な真摯な気持ちです。 私はきっと、いつでも、演出家さんの欲望を満たしたいんだな。 それが私の楽しみでもあるし、幸せなのだ、役者としての。 楽しませたいし、驚かせていたいし、期待に応えたい。 明日は、どんな明日が待ってるんだろな。 さて、文学座『ガリレイの生涯』観に行きました。 きづづ、増岡さん、亀田さん、沢田さん、清水さん…が、特に好きでした。特に。 あと、高瀬さんの演出も、好きだなぁと、思いました、最初とか終わりとか。 『SOLID』、がんがるぜいっっっ(*^◯^*)!!
posted by 七味まゆ味 at 01:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
文字化け率高いね。笑

たくさん書いてくれたのに。







Posted by かずやナミダの at 2013年06月20日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。