2013年06月20日

また要ちゃんを撮り損ねた。…わざとじゃないですよーっ

image.jpeg

『SOLID』稽古の毎日です!
が、めったに飲みに行かないので、めっちゃ健康的な生活を送っておりますっ、わーーーっ。笑

近々、演出家ケンメイさんのことを書こうと思いますー!

いやー、素敵な演出家さんですよっ★
まだまだ、これからわかることもいっぱいあるんだろうけれどー。笑

この現場では、私はどんな私でいられるのか。
『SOLID』にとっての七味まゆ味はどんな存在であれるのか。

あっという間なんだからなー、一ヶ月、マジでっ

これから先、どうなるのかまだまだわかりませんが、いつでも自分の精一杯でいられるよう、真摯に、楽しみます!!

さて、今日のみんなですがっ。

今日、ケンメイさんはオシャレ帽子でしたー。そして、ハーフパンツでしたー、これはわりといつものことかっ。あとお疲れのご様子でしたのでー、ゆっくり休んで欲しいなと思いましたっ。

要ちゃんはー…、彼のノリの良さは、柿の悪ノリや、何故かレヲを、彷彿とさせるものがあります…、突然おしり蹴ってくるとことか…。痛。でも嬉しいのよー

ひらたんは、今日もやはり白く、でも、白さに強さが見えました!笑
だいぶいろんな話をするようになってきた気もするけど、私が演劇しか知らないからなぁ。。
これからもっといろんなこと教えて欲しいです!

ゆうやんにも、もっともっといろんなこと教えて欲しいです!
ゆうやんとは、お芝居の話ももっとしてみないとなぁと思います!!

ジュリちゃんは、わかりやすい!笑
気分や体調とかが。笑
大学に通いながらこのお芝居に取り組んでるの、とてもスゴイなぁと思います!

皆さんもだけどね。
何か他の仕事をしながら、って、大変だよなぁ、スゴイなぁ。

みんな、時間の使い方がうまいんだなっ。

私、芝居に全力注ぎながらも、気付いたら8月、ってことがないように、しっかり生活していかなければっ。

でも、ここ2〜3日、ようやくメアド変更メールを送ってまして、あとちょっとで終わると思います…!
これはきっと、大きな一歩です。
これを機に、名刺整理したり、も、少しずつ、ねっ!
がんがれっ、がんがれっ、あたし!!!

うーむ、いっぱい寝て、食べて、遊んでるっ
疲れが出ると楽しめないから、今は本当に有難いのだけれど、なんだかなんだか贅沢で…ほんと、今のうちだなっ、なんかいろいろやるとしたら…!

漫然とならないよう、そして腐らないよう、大切にしよう、この時間。

変に時間があると、余計な思考が生まれるからな私!!

真摯に、真摯に、がんがろうっ、今は。

うふふっ
posted by 七味まゆ味 at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは。

度々Twitterでリプライを
送っているぴーちです。

ブログは読んでますが、
コメント初です(´∀`♡)

共演者様達を
あだ名で読んでいるんですね♪

なんと和やかな… (~̴̴͡͡▿•~̴̴͡͡ʃƪ)

(笑)

時間が経つのは早いです…

ですが、時というものは
それぞれの人によって
それぞれの速さで進み、流れるものです。

まゆ味さんのその意志によって
有意義な時間となりますよう

精一杯応援し、
精一杯期待し、
精一杯夢見ます。

がんがってください
←あってるのかな…。

では、失礼します。

ぴーち*より。

Posted by やしろ ぴーち* at 2013年06月21日 00:04
それは楽しみ。

SOLIDのサイトを見て、
いったい憲明さんてどんな人なんだろう?って思ってました。
「素敵な」にはいろんな意味が含まれてるんだろうね。コワイ感じではないの?

七味さんは僕のなかではアントニーのイメージだから、
どれくらい違う姿を見られるか、それも楽しみだったりします。
Posted by かずやナミダの at 2013年06月21日 10:19
やしろ ぴーち*さま

がんがりますっ★←あってます。笑
好きなんです、これ。メイビーって言葉も好きです。
共演者に、勝手にアダ名つけてみてるんですが、呼んでる私が一番、全然しっくりきてません、無理矢理です。笑

がんがります!!
Posted by 七味 at 2013年06月21日 23:44
かずやナミダのさま

ケンメイさん、素敵ですよっ。
めっちゃ真面目で真剣で努力家です!笑
あと優しいですよ、とっっっても。
すごく気をつかってくれてるのが、一緒にやってたり見てたりするとよくわかりますー。
あとね、結構、可愛い。笑
そうですねぇ、、、一般的には、こわい時もあるのかもしれませんが。笑
私はめっちゃ好きですよー^^!!

七味も、普段はアントニーぢゃないのですが笑、アントニーぢゃない七味を、どうぞお楽しみにー◎笑
Posted by 七味 at 2013年06月21日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366995383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。