2013年06月24日

ウェルズロード、同窓会!?

image.jpeg


楽しかったー!
皆さんの幸福を、心から祈りたい。
先のことなんてわからないけれど、もちろんまたご一緒したいし、一緒に過ごしたい。
出会いとは、なんてなんて、なんて貴重で、大切な、ものなんだろうなー。

しばちゃん、本当にありがとうございました…!!
大好き…!大好き…!!!
そして、しゅういちさんっ、東京公演、お疲れ様でしたーーー!!!

岡崎藝術座、観ました、大変魅力的だった。
演劇には、ストーリー性やエンターテイメント性やわかりやすさやをわりと求めてしまう私でも楽しめたという事実は、スゴイと思います…!
そしてとにかく、大村わたる、は、見て欲しい。
彼を見て、笑顔になってしまうのは、微笑ましく思ってしまうのは、技術だけじゃない、天性のものだろう。
小難しく感じてしまうような演劇を、あそこまで引き付けて魅させてくれる演出は大変刺激的だったし、面白かったです、俳優としては!

ツアーも、元気に、いってらっしゃーいっ(*^◯^*)!!!

技術と、才能と、魅力と、上手さと、人気と、全部が欲しいなー!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。