2013年06月28日

結局は、結果を。

image.jpeg

一杯飲んで帰ったって、家に着いたら結局、また食べるんですよ、お腹すいてー。うぎゃー
だから、帰れる時は素直に帰ってればいいじゃんかと思ったりもするんだけど、でもねー、なんかパッとは家に帰りたくないんだよなぁー。。
話したい話が、あるような、ないような。
いや、別に無いんですよ、きっと!
ただ一緒に過ごしたいだけなんですよメイビー。

無理しない程度にっ
無理させない程度にっ

稽古はねー、稽古だからねーっ、もっともっと迷いたいっ(笑)、回り道だってしちゃいたいっ(笑)、あんまり迷惑かけたくないけど、不安にさせたいわけでもないけど、もうちょい試したいー、無駄な時間にしたくはもちろん無いけど、やっちゃいけないワガママかもだけどっ、やっちゃいけないワガママはもうしちゃいけないけどっ…、とにかくしかし、結果をねっ!ハイっ!!!

役者は、そこで会話するしかないのよな、と、たまに思う。

ケンメイさんとの会話はすごく楽しいのだけど、この頃話せてない感じがして寂しいなぁ。勝手に。
私なんかにかまってるヒマはないのかもしれんし、私はそれを汲まなくてはならんのかもしれんし、もちろん迷惑はかけたくないから、私は私のやるべきことをやれば良いし、やらんとね、と思ってるけど。うむ。うきゃ

さぁ、明日は、また、新しい道を、見つけて、楽しみたい、ぞいぞいっ
posted by 七味まゆ味 at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。