2013年07月09日

佳境、か!

image.jpeg

写真、可愛いやろー。
七味やでー!笑
作ってくれた…★
クロムモリブデンに出た時の、あの髪型の、七味やでー◎◎◎
ワレちゃん、ありがとー!!!

なんだか全然、時間が経つ感覚を実感できなくて、これはきっと、急に怖くなるパターンですね。笑汗
すでに、ジワジワ怖いけど…。笑汗
あと1ヶ月稽古があるんじゃないかってくらい、なんだか、自分が騙されている。。

明日が、ちゃんとした稽古場でできる、ラスト稽古です。

自分がやりたいことをやるなら、もっと足掻いてマッチさせないといけないわ。
今のままだと、ケンメイさんにちゃんと沿えてない…従う度が甘い気がするわ私。
ちゃんと魅せられないといけない。
その場その場の行き当たりバッタリな気分でやり過ぎてて、自然とそうなるなら良いのだけど、ちょっと無理矢理感があるのが、自分でわかっちゃえて、楽しくねーのだわ。

今こそ、初心だ、初心にかえろう。
かえれるかどうか、勝負は明日の稽古次第だな。
明日で結果が見せれなかったり全力でやれない場合は、ちゃんとつぶそう、白黒つけよう。やり方。

やりたいことを、本当で、やるだけだわ。

楽しむぞーっ
楽しむぞーーーっっっ

きっと、最後まで、迷うし悩むし、なんでか自分にとって今難しいほうに、いこういこうとしちゃうのは、そっちのほうが面白い気がしたり、挑戦になってる気がしたり、するからなんだろうなぁ。誰がそれを求めていなくても私が^_^;

私が、そんなふうに感じてる自分の感覚を、信じてみたいんだろうなぁ、ただ私が。
エゴかなー

さぁ!
もうすぐ本番だっ

明日もいってみよーーーっ!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368666529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。