2013年07月11日

ずっとずっとずっと考えているけれど、これが無駄に終わりませんように。『SOLID』本番まで、秒読みだっ!!!

image.jpeg

一昨日、だっけ?
急な豪雨で、芝居のあるシーンで、ちょうど雷がドーン!て。
その後も、ずーっと、雨だの、雷だの。
しかも、芝居の邪魔をせず、いい感じのタイミングと音量だったから、笑いや驚き通り越して、なんだか神秘的な感じさえしました。笑
こういう芝居やってて、ああいうタイミングであんなことが起こると、なーんかやっぱ、運命的な何かを、感じちゃうよなー。
稽古終わりにはスッカリ雨止んでるしね。ま、偶然なんだろうけどさ。
しっかし、マジあまりのタイミングの良さに、新たにSE入ったのかと思ったぜ。ひー

役者の仕事やら、役者のやるべきことやらを、考えたりする最近やら現場やらだ。
自分のやってることに多少の不安を感じながらも、私は演出家が容認してくれてるうちは、試す足掻く試す!
稽古は、浮いたり沈んだり、自分はメイビー無駄に迷いながら悩みながら、その繰り返しで進んでいくようだ。

でもそれが私のやり方で楽しみ方なのだろうから、仕方ないっ
頑固だしっ

自分の判断が、あってるのか、それで自分が得するのか損するのか、芝居自体の貢献にちゃんと繋がるのか、実のところちゃんとわかってるわけじゃないから、不安になるし、吹っ切れないし、弱さが拭えない時も、ある、あった。

でも、最後は、信じること。
これに尽きる。と思ったし、今iPhoneで動画をようやく撮って自分で見てみたりして、改めて、自信を持つことだったり、やりきることだったり、つまり信じることに尽きるなぁ、と、思った。

私は、信じるし、楽しむ。

しかしあくまで、七味まゆ味ではなく、彼女の人生をだ、ということに、自分の答えを持ってきてみる。

生きることを、信じるし、生きることを、楽しむ。

それが私の、向き合い方です。

ダメ出しもらったら、またすぐなおします。笑

いってきます!!!
posted by 七味まゆ味 at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。