2013年07月13日

SOLID、初日、ありがとうございました!!

image.jpeg やりようがあって困る…!とか、もしかしたら未だに悩んでる段階だ?? 第一戦目は、勝ちか負けか自分で判断できないくらい、ギリギリのとこでのものでした、結局、生々しく見えたのなら勝てた、そうでなかったのなら負けたのだろう私は。 私は観てないからわからないや、お客様にお任せだー。 これはもしかしたら、ケンメイさんが言うところの、シュミレーションが足りなかった結果なのかもしれないな、てかむしろ、私は今まで、シュミレーションなんてしてこなかったような気もしてるな、と、自分では思ったり反省したりもするのですが、やっぱりずっとずっとどうしようかどうしようかと考えてはいたことが、ずっとずっと、もしかしたら思い切りできたことがなかったのかもしれなくて、その原因は、きっといろいろあったのだけれど、今日出来上がったこれが良いか悪いかの判断が自分でできないということは、もしかしたらコミュニケーション不足なのかなぁ。。今更かっ けれど、作業としては、私は今日の本番で、間違ったことはやってない気がしてるから、それが、どう見えたのかは本当に、あとで感想とかダメ出しをもらおう、そしてまた考えるのだわー! 私的には、好き勝手に遊んだ初日だったっ、ごめんなさいかなぁっ、どうかなぁっ 私の初日が、偶然にも必然にもひとまずあいて、ホッとした。 実は、何かを吹っ切れないまま、もうしばらく模索しながらいくのを覚悟してなくなかったから。 もちろん、残念ながら良かったのか悪かったのかさえ、他にもまだまだわからないことだらけで、明日も何かには、悩んで迷っているのだろうけど… しかし、それが私のやり方だなっ 明日から、また戦や! 明日は私は、今日の芝居に挑戦していかなければならぬっ、気持ち的には! 明日は、また別物。 それが良いのか悪いのかも、もう少し、泳がせて下さいな舞台上でっ、いやごめんなさいっ 自分の作業は、絶対に変わらない、それは死守して、しかし彼女の魅力となるベストを、なんだか私は探したいのです… たまに言うよなー、私、こうゆうことー。。柿の無差別の時も、似たような感覚あったなぁー笑 それがイコール七味まゆ味なのかそうでないのか、私はそれ以上のものに生々しくなれるのかどうなのか… うーむうーむうーむ! しっかし、余裕がなくて、自分のことばっかやなぁ。。汗 みんなのことも、ちゃんと見てるよ…! 大好きだっ、信頼してるのだ!! 足引っ張りたくないから、まずは私がしっかりせねばねっ まだまだこれから、みんなで、楽しむぜーーーいっ、ひゃっほーうっ(*^◯^*)!
posted by 七味まゆ味 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。