2013年07月15日

大人の会話ができないので、私はただ聞くのみ、それが切ないそれが楽しい

image.jpeg


写真は、テレビで『震える牛』やってて、偶然カナメちゃんが出てたので、つい写メった1枚です!笑

さて、危なっかしさが、たくさんあれば良いな、なんて勝手に思ってたんだけど、間違った思い込みだったわよー
なんだか、コントロールできないくらいがちょうど良いんだとか思ってて、でもやっぱ成り行きはちゃんとコントロールせねばで、その時の気分でコロコロ変わっちゃっちゃあ、面白いいい芝居ができても、その時のみで終わっちゃうよー
成り行きをコントロールした上で、さらにベストを見つけるための遊びや冒険なら良いが、簡単に気分で左右されるのは、よくないと、感じました、ようやくっ、ごめんなさいっ
毎回毎回やるべきことをやらないで簡単に芝居が変わっちゃっちゃあ、そりゃあケンメイさん困るよね…、ちゃんと、基本を、徹底して、本気でやるわっ
ケンメイさんに、この方向性でいきたいって感想をもらった時、初日で挑戦してみて良かったなぁと思ったし、嬉しかったしホッとしたけれど、何故だか今、その方向性を見失いかけてて、何故だか徹底できなくて…不安が残るるる
この方向性でいくということは、まず彼女の世界観に入り込まないと、本当には自由になれなくて、そこがブレると、嘘が出てきちゃうだよー
集中して、好き勝手に楽しまなきゃいけんっ
今、悪い意味で毎ステージごとに変わってしまうのは、なんだか模索しちゃってるからだなっ、あと、同じことはしないほうが良いという間違った思い込みっ笑
この間違った思い込みは訂正したから、あとは、模索せずに思い切り楽しみたいんだけどなぁっ
コントロールしつつも、もっともっとギリギリキワキワのとこで自分を騙せなくっちゃ楽しくないっ

もっともっと騙しきれ!!!

芝居ぢゃなくて、

その場に、生きて生きて、で、ちゃんと相手と対峙するー!

あとたった8ステージ。

信じて、絶好調で、飛ばしてくんだぜーーーーーいっ(*^◯^*)!!!
posted by 七味まゆ味 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/369353395
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。