2013年07月21日

ナマキズとも、しばらくおさらばになるやろう。

image.jpeg

彼女について考える。
すごく面白い過程を辿ったので、終わったら綴ろうかなーと思う。
皆様からどう見えてたかわからないけれど。
私って役者は、もしかしたら、やっぱりそこそこ変なこだわりの回路を持ってるのかもしれない。
作品や役柄やエトセトラによるけれどっ。

とにかく今日が千秋楽や。

さみしかったり感慨深かったりいろいろあるけれど、

何も変わりません、やることは。

やるべきことをしっかりやり遂げる、ということはつまり、逃げ腰にならず冒険もしっかりして本気で楽しむ、ってことだ、私の場合。

本当に生きることだ。

ケンメイさんが観たかった舞台を作りたい。

今日が初日です、いってきます。
posted by 七味まゆ味 at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

