2013年07月23日

沖縄に行きたいーーーっ

image.jpeg

青い空と青い海が見たいっ!
夏ー!!!って思いたいっ!!!
ところで、ケイゾウがこんがり焼けてたらどうしようーーーっ、ひぃーーー

『SOLID』が、やはりあっちゅうまに終わってしまいまして、やはり何の計画性も無い私は、終わってからやはり自分を持て余してまして、ようやく、おずおずと身辺整理しつつ、先に進もうと考えたり考えなかったり。

またご一緒できたらいいなと思うだけっ
ご縁があれば、きっとまた。
皆さんにまた会う時まで、精進していようと思います(o^^o)

ご来場頂いた皆様、ご声援頂いた皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました、
最高に楽しかったっっっ、幸せだったなぁぁぁ、ああ切ないっっっ

ふー
美味しいお寿司やお肉が食べたいぜー。
オイスターバーも行きたいっ
花火大会も行きたいっ
おまつりっおまつりっ
大好きなヤツラと会って、何の話をするわけでもないんだけどきっと、じわわーってあったかくなったり、やっぱり切なくなったり、そんなのを楽しみにいきたいっ、夏!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

