2013年07月30日

なんなんや、このテレビっ、タイムリー

image.jpeg

コーヒー、すごいですよ。
お芝居観る前、飲もうっと。
マジで眠くならないや!
いーねー、ハマりそうっ★

最近、動画が好きで、無駄?によく撮ってしまいますー
楽しいよー、動画っ。
もともとは、写真とか映像とかにはあまり興味なくて、といいますか、モノとかがあると捨てられないタイプなので、最初からモノは持ちたくないのです、なるたけ。
あえて記録は残さず、その瞬間瞬間のナマを楽しんで生きていければ良いや、ってタイプだったのですけれど、最近なのかなんなのか、すぐにいろんなこと忘れるので、やっぱ思い出に残しとくのもいーなー、なんて思っちゃって、なんだか弱くなったような気がする最近だよー、こわいよー

でも、動画とか見返すと楽しいですのよー

あー、歩きスマホしちゃってるよ、危ないですよね、ゴメンなさい、ほんと、気をつけるべきこと、意識して気をつけなきゃなんだよ、真剣にね。

わかってるんだけどにゃあ

ネコっかぶりよ結局!

近く深くなって、愛も信頼も不信感も倍増なのか結局っ、なーんも変わらへんやん結局!

にんげーんっ
忘却忘却忘却しちゃってこうよ!!!

一人芝居がしてぇーーーーーっ、見直してぇのよ。そういう時期やで。
posted by 七味まゆ味 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人芝居と言えば、坂口修一さんの『走れメロス』は凄かったです。
いい!とか、感動した!ではなく、凄い!という印象。

少し毛色は変わるかもしれませんが、朗読なんてのはどうですか?
この間、元MOPの林英世さんのひとり語りで中島らもさんの短編を聴いて、読んでる時とはまるで触れた感触が違って面白かったです。

七味さんは声も印象的だし、そこいらの芝居には楽々勝てそうな気がします。

問題は何を読むか…ユアグローの『真夜中のギャングたち』。
いいねー。(笑)
Posted by そかし at 2013年08月01日 22:29
そかしさま

うふふ。
誰かプロデュースしてくれればやりたいけどなー!笑
そして、しゅういちさんに会いたいですー!!!
そして、林さんの、東京公演に行きたいなーと、画策中ですっ★

ユアグローの『真夜中のギャングたち』?
読んでみよーっ
Posted by 七味 at 2013年08月02日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370690771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

