2013年08月20日

半年位、図書館で、同じ本を借りなおしているのですがね

image.jpeg



先日、ドラゴンフルーツ食べたですよっ
不思議でしたーっ
うすい味のキウイみたいねっふむふむ

図書館で借りた本、全く読めてないのですー。。
読む気あるんかいなっ
借りるだけで満足するっていう、典型的なアレですかねっ

毎日、大好きな現場メンバーと飲み明かしていて、幸せだし、いろいろ考えることがある。
想像することが苦手な私なので、難しいことは何も考えない。

どんなに好きだって、何のきっかけで、いつどうなるかわからないし、いつ、誰の、どんな言葉が、私に衝撃を与えるかわからない。

そんな毎日です。

大切なお客人がいると、大切なこと思い出せますし、感謝や!
素敵な人達と出会ってこれたことに感謝だなぁ
簡単には割り切れなくて、まだまだクサクサしちゃうから
どこで何をするのか、自分で決めてきたハズなのに、一気に曖昧になっちゃう毎日でもあるけれど、

だからイヤなんだ大切にしたいものや大切にされたいものがあるなんて本当にっ
でも、本当は求めてたりもして

すぐに忘れるんだけどねどーせっ

何が欲しいかわからなくなって、何も欲しくなくなって、捨てちまいたいなー、捨てるかなーもう、もういーかなー、って思ったり

こわい思いや悲しい思いをしないで死にたいのですな、なるたけっ

ゴーイングマイウェイって、いいな!!!
posted by 七味まゆ味 at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/372465861
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。