2013年08月22日

失禁リアってます!!!

image.jpeg

写真はだいぶ前にお茶した時の1枚ですっ。

お稽古は、大まかな全貌が見えて、キュキュッとしていく段階です!

合理的?で単純明快なものが好き?な私としては、こっからが結構ワクワクするんですー、だってわかりやすくストーリーとか入ってくるし展開が早くて飽きずに楽しめるから!笑
こっからが、シェイクスピアの作品って面白いよな、とより思える段階に入るから、柿の女体シリーズは、好きだなー、私っ。笑
ボリューミーなやり取りができた昨日までの稽古は、しかし、なんともなんとも贅沢な時間でした。
確実に必要な過程だし、あと、本番にないシーンがたっくさんあるので、女優さん達のあれやこれやがたっくさん観れるので、個人的には、めっちゃウハウハなのです…(o^^o)★
稽古って、おとくだわー、堪能堪能っ

今日からは、作品を、濃く濃くしていくんだと思います。
むふふふふ、楽しいよっ

やることは、きっといっぱいです、本痴気は本痴気で、これからやり込むのですが、乱痴気のほうにも、すこーしずつ意識を向けなだし、なんならガールズナイトのことだって、気になってきちゃったりしてます…!!!

いやしかしっ
まずは本痴気や!!!
しっかり掴んで、楽しくやりこんでいきたい…!!!

お席は、前半がやはりオススメです!
乱痴気は、もうすでにチケット危ないので、お求めの方はぜひお早めに。
今回の乱痴気、も、相当見応えのあるものになる予感ですぞ。ふー
皆さん一緒に、ドキドキ、楽しみましょー!!!
posted by 七味まゆ味 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。