2013年08月27日

食欲が止まらーーーん、そんな時期ーーー

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

写真は、友達の手作りパン。感動。と、ホワイトピュアって名前のトウモロコシ(最強に甘い!)と、ジンギスカンー(みんなより一足お先に肉食べちっち)!!!

控えよう控えようとしても、どうしても己の甘さが勝つー。
ぷっくぷくやでー
なのに今日、『発情JCの時の丸さはヤバかったよね』という話になった、あああ考えないようにしてたのに、やっぱりそうだったか、悲しかった…、過去はもう戻らないのだ…。。

さてー
念願叶って?桐島、部活やめるってよ、ようやく観ましたー
あと何故か、蛇にピアスも観たー
リア王の、1時間50分位ある1回目の通し映像も観たりしましたー、一昨日っ
まぁ、シェイクスピア作品って考えたらじゅうぶん短いような気もしますが、これが1時間30分ほどになっていく予定ですから、すごいですよねーっ笑

面白いよーっ★

女体シェイクスピア!
毎度ながら、メンバーが素敵過ぎる。
みんな大人で素晴らしいのよなー、空気がとても心地好いー、ありがとうございますー。

最近特に、飲むのが好きになってる私は、ご飯だったりなんだったり、毎晩みんなといたくって、でも提供できる話題も別に無いからたまに困ったりするのだけど、、
みんなといすぎてボロが出て、嫌われなければ良いなぁ、と、そんなことで頭をグルグルさせてる人生ですよー、まだまだっ。
くだらんわねー

ところで、寝る時に、体の下に敷くとヒンヤリするやつ、めっちゃ欲しいなう。節電やでー
posted by 七味まゆ味 at 03:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉おいしそー!私も最近食欲すごいんで気持ちわかるぅ〜!お久しぶりです、AMGで一緒だった杉本です^_^はねちゃん元気そうですね^_^
Posted by いしょうの at 2013年08月27日 06:13
 私もそんな時期です(なぜ?)。食欲すごいんです! 食べまくりたいです。
1枚目の写真を見て、バスターミナル横で図書館すぐ近くの、今は無き某パン屋さんを思い出しました。
Posted by ミスター・ポリープ at 2013年08月27日 23:57
いしょうの様

わあ!
お久しぶりですー◎
一時期、二子新地らへんにいらっしゃいませんでしたっけ?
通る度に、今でも思い出してしまいますーっ。笑
ぜひまたゆっくりお会いしたいですねー★
ちなみに、今回の舞台は、がっつり音楽劇でございますよーっっっ
Posted by 七味 at 2013年08月28日 02:10
ミスター・ポリープさま

わー!
食べまくりましょうーっ★笑
また行きましょうー!!!笑
誰かと会う時も呼んで下さい…!!!笑
てか、なくなりましたっけパン屋さん…!?
そうか…、そんな気もする…、ダメだ…、記憶が曖昧過ぎる…(>_<)
あそこのカレーパンが最高に好きでした、途中、大きなカレーパンになって値上がりする前が特に好きでしたっ
Posted by 七味 at 2013年08月28日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。