2013年08月31日

どんな話からはじめてみるのが良いのか

image.jpeg

どうしても、柿の作るシェイクスピア作品が好きだなぁ。
ここじゃなきゃ感じられない魅力が半端ない。
メンバーも、フライヤーも、衣装も、美術も、劇場に入ったら音も光も、だけれども、今回は、楽曲も素敵過ぎるYO!
単純に私好みだよっ笑、いやもともと、舞台で使われる曲は当然大好きになるけども、エンディングとかもう、まじヤバイ、もう。
私、こういうサウンドが本当に好きなんだなぁ、あー、血が騒ぐううー
全部が絡まり合っていく感じ?とか
気持ち悪い女体感もあいまって、うむ。

柿喰う客の作る舞台の妖しさ、今回も健在かと。ふふ

いつも楽しみな乱痴気は、今回も楽しみよよよー。

本痴気では絡めない人とも絡めるしね、きっと。
ぜひどちらも観にいらして下さいませー。

今日は、うっちゃりと、ハンバーグ食べながら、かなりふざけた大切な話をした。
良いアイディアをたくさんくれて、超テンション上がる。
明日以降の私に生かす!!!
一緒にいて、すげー、おもろい人間や、大好きー。

まだまだ変わっていくわね、失禁リア王、うふふふふ

あれっ、明日、衣装付き通しは写真撮るとか言ってなかったかしら…!

早よ寝ななぁ
posted by 七味まゆ味 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373516063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。