2013年09月03日

あー、、、のどかわいたーーーーー!でも、眠いぞーーー。。

image.jpeg

誰かと飲み行きたいけど、連絡したいけど、明日はゲネプロだしな、しかも公開ゲネプロだしな、今、結構眠いしな、思いとどまれ、私っっっ
くううううっ

素敵な舞台に立ってみて、テンション上がるというよりは、しっかり調整していきたい感じだっ
自然とそこに、あの舞台が出来上がってるように感じるから、なんとも不思議やわー
なんとも自然なんだものっ笑

すげぇシックで下品な良い舞台になりそうだっ★
わーいわーい

良いゲネプロと本番にするために、いっぱい寝なあかんなー
あと、確認もたくさんしなくっちゃなぁ…むにゃむにゃむにゃ
posted by 七味まゆ味 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

