2013年09月06日

お腹いっぱーい!!もうダメだ………!!!

image.jpeg

お弁当は、一人いっこ…そうよね、そうすべきよね…!!
お残しができない私は、余ってるお弁当もらって帰って来ちゃって、夜中までもくもくと食べる始末よ…。
美味しいよ、美味しいのだけれど、けして健康的ではないわよね…、どんどん牛になるばかりよ…、ひいい(;_;)!!

初日、ありがとうございました。
なーんでこんなに緊張しちゃうかわからんが、良くも悪くもゲネプロとは全然違って、固さもあり、遊びもあり、いかにも初日らしい初日だったと思います!笑

ここからスタート、と思える。

幸せなことだっ

この、何かに打ち勝てるかどうかのきわどいところをギリギリで乗り越える感じがたまらない。
負けたら終わりやけどな。
このスリル、嫌いなんだけど、でも乗り越えなきゃしょうがないからな、舞台人だもの。笑

今回、すごく、楽しいなぁ、お芝居。笑

でも楽しんでるけど、正解が見えないから、やはりもっとベストを見付けたい。

何かもっとある気がしてしまうのは、エゴだけじゃない気がするし、たばろんが、良い助言をくれたので、それを一つ、胸において、いってみようか。

そして、レヲとは私、もう演劇でしか繋がれないのではないか、演劇だけで繋がってれば良いのではないかと思ってしまいそうだ、なんだか。(…いや、考えてみたら、今までもそうだった…、というか、実際、演劇でしか繋がってないかもだけど…笑。)
甘んじないけれど、彼の言葉は私を嬉しくさせるし、力をくれるので、私はいつも、彼を満足させる俳優であり続けたいと勝手に思ってしまったりするよ。ありがとね。ありがとね。

さてさて。
はじまっちゃったから、あっという間に終わっちゃうよまた。寂しー。ふー
しっかり調整をして。
調整ぢゃないとこで楽しんで。
味わい尽くしてバイバイしたい。
全力で生きる。
気持ちはねーっ。笑

お見逃しなく、ですよ!
posted by 七味まゆ味 at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374051476
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。