2013年09月07日

今夜は、早速、ガールズナイト!!

image.jpeg

まだまだ2ステージ目を終えたばかり。
先は長い!と思いたい…!!
千秋楽なんて、すぐだよ、すぐー。
さみしいのは、良いことだ。
自他ともに認める、かなりの適当野郎な私だけれど、愛がないわけぢゃないのだぜっ、メイビー!
あと、これで終わりなんだってことも、終わるまでは真剣に想像できないから、なんとなく平然としてられるけども、本当は、みんなといれることが、すっごく幸福なんだよー。そう思ってるよー。
お芝居するのと同じくらい、メンバーを大切に思ってるし尊敬している。
そういうの下手くそでゴメンですけれど、照れちゃうけど、ありがとうありがとうありがとうございますよ。
末長く、宜しくお願い致します、こんな適当な私だけれどっ!!!

昨日は、久々のアフタートークでしたが、どんなスタンスでいたら良いのか難しいね、改めてっ。笑
もっと早く、お客様からご質問やご感想を受け付けたいなと思いましたので、次の時には、生かせればなと思いますー。

さぁて、今日は2ステージっ

油断せず、全力でおもてなしできるように、準備するぞーいっ!!!

だんけしぇん!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374150841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。