2013年09月08日

にやにやしちゃう幸せな夜。

image.jpeg

ひひー

適当過ぎるMCが好評(!?)の、ガールズナイトも終えまして、明日は落ち着いて1ステージやー
よし、よしよし。

今日は、女体メンバーの、あがさ、ゆり、が、来てくれまして、幸せ。
昨日は、サイトウのジュンちゃんも来てくれたよー

私は、今、夜食中ですっ
うがー
稽古中は、こんなに丸くなかったんだけどねー、本当だよ、本当すみませんだよ、、、

発情JCのDVDも、本当にご購入頂きたいのだけどね、私の丸さと化粧がヤバ過ぎる点については、どうか言及しないで頂きたい。
思春期を超えたら、落ち着くと思いますから、どうかゆっくり、長い目で、見守って頂ければと思います、、、うううー

年齢とか性別じゃ、ないようなのですよ、七味という生態はね、本当に、ええ。

どうか、お付き合い下さいませっ!!!

明日も劇場で、お待ちしておりますー(o^^o)!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 01:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
発情ジュリアス・シーザーのDVDて、もう販売されているんですか?
柿喰う客のネットショップから買うつもりなんですが、まだ無いんだけどなあ
Posted by かずやナミダの at 2013年09月19日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374210798
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

