2013年09月09日

柿喰う客、ウィキペディアできてんだねー、いつのまにかっ笑

image.jpeg

絶頂マクベスの時のみんなのサインが、吉祥寺シアターに飾ってあったのー。

ゆっくり、休むとしたら今日だったよなー
いや、休んだけれども、一番大事なのは睡眠な気がしていて、そう思ってるのにそれを優先にできないからなー
ダメだな。切腹っ

うちももを、ちっとね、バカなとこで打ってしまって、青アザ作っちまったんですが、それは自覚ありなのでまぁ良いのですが、問題は、ガールズナイトのボディメイクを張り切り過ぎて(しかも別段目立つものでもないのだけど)、ちょっとテーピングをきつくしてしまったら、皮膚がかぶれてしまい、というか、赤くむけたようになってしまい、なんて阿呆なんだ…。。
本番中は見えないので大丈夫。笑
何やってんだ私わ。。

しかも、ガールズナイトのあった夜公演は、本番の衣装的にもガールズナイト合わせのインナーにしちまって、きっといつもよりも女性だったよっ(!)
今日の昼も、その名残で、ちょっと女性だったよっっっ(そんな変わらんか…?汗笑)
来週はねー、ガールズナイト合わせにはしませーん!笑

ってことからもわかるようにねー、同じ回なんて一回もないんだぜー。笑

毎回が、スペシャルな本番なのだぜー!(無理矢理!笑)

一ヶ月かけて考えたり感じたり作ったりしてきたはずなのに、油断してると、薄れてっちまうものがある。と、気付く。
だから、毎回毎回、やり直す。
思い出す。
新たなものを探す。
まだまだまだまだ、ある。と気付く。
まだ、その段階だ、あああ、いとおしい。

愚かな私!

明日も全力で、楽しむ!!!!!

アイラブユー世界!!!!!
posted by 七味まゆ味 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。