2013年09月11日

柿喰う客の乱痴気公演の段階。

image.jpeg

もはや、魅せるレベルが半端ないところまで、みんながアイディアなり何なりを持って来ていて、ワクワクする。
さて、自分には何ができるのか。
舞台に立つことの面白さを、改めて考えさせられるなぁ。
お客様には、イベント感覚でご来場頂いても全然問題ないのですが、魅せる作品としては、決して一回限りの祭ってだけじゃないものになってるので、ぜひ、ご期待頂きたいなっ
乱痴気のほうが好みっていう人の気持ちがわかるくらい、乱痴気クオリティが、ヤバイ、もはや。そのレベルです。笑

そして、本役の愛おしさや大切さ(本編の中での)も、改めて感じることができるので、乱痴気公演は、私にとって、とっても大切だなぁ。

とにかく、休演日の今日の劇場稽古は楽しかったなぁ。笑

まだまだ進化しそうだ。ふふふ笑

乱痴気クオリティ、さらにあげて、伝説を残そうと思う。

12日夜と、追加が決まった15日夜、皆様どうぞ、お見逃しなく。

あっ、明日は、本痴気のUstreamもあるよー!!!

もー、目白押しやなっっっ
posted by 七味まゆ味 at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 七色生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました、乱痴気Ust。

うーん、甲乙つけ難し。
本痴気VS乱痴気。

今回はニイラ・マスさん(笑)のポジションが芝居の印象を左右する、結構大きな要素になってる気がします。

七味さんはどちらも強力だけど、やっぱりキング・リアかな。
エドガーもいいけどなー。

あんまりカッコいいんで、いつか、マフィアもん演って欲しいなーって思いましたね。
『ゴッドファーザー』『スカーフェイス』
ああ『ヒート』もいいな、デ・ニーロVSアル・パチーノ…七味VSタイタイ。
そん時は大阪来て下さいね。いや、東京行く行く!(笑)

Posted by そかし at 2013年09月13日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374477002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。